こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



SKZ TOY WORLD
オーラス✨②

スンミン🐶LOEWEのポーズで写真撮ってたら…
警備員さんに注意され…

中途半端に撮影終了しました📸💦
(入口に入っからは席じゃなくても撮影ダメって言われました💦)

さて…ここからは
昨日のセトリなど入れていきます😊


opening
THE SOUND (歌ってません)
~straykids~

Butterfly

ここでスンミン🐶降りてくる
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ

王子様👑降臨✨✨

そしたらイエニ🦊降りてきて…

かわいー"(∩>ω<∩)"♡マンネズ❤️

次々にみんな降りてきました✨

(京セラ2日目のセトリと同じかも…って思ってたのですが、めっちゃ聞きたかったButterfly✨聴けて嬉しい😊❤️)

そして
Novel

(多分スンペン🐶のみなさんはこの2曲めっちゃ嬉しかったですよね😭❤️)

もうね。この2曲がめっちゃ嬉しくて😭❤️
そしてやっぱりkids達のビジュアルがもう本当に王子様👑8人✨
素敵過ぎて😭😭⇽こんな感じでした❤️

この時の衣装です↓↓↓


死んでもいい…チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
って一瞬なりました💦

でもトロッコに乗ってるkids達を…めっちゃ遠くの席から目で追う私💦
遠いけどトロッコからこちらを向いてくれるkidsの顔を肉眼でなんとか見ようと頑張る👀💦
何となく誰がいる…くらいしかわからなかったけど💦
あ!こっち向いてる!!😂とかでやたらペンライト振るとかやってました😂💦
やっぱり双眼鏡って欲しいなぁ…って思う😅💦


ITEM

そしたらすぐにいなくなっちゃって…

SKZOO達登場✨

TA
S-Class

MC古屋さん来る✨
kids達登場✨
ゲームコーナーが始まり… 
今回は 
🐰🐥🐶🦊のボクスンアリ チーム
VS
🐺🐷🐰🥟🐿 うらチャチャ チーム



そこでハニ🐿💛のハムスターチャレンジとか
ピリちゃん🐥のbubble見る時の表情見れて
もう…感激😂❤️

そしたら昨日チャンビン🐷🐰がスンミン🐶に「餃子食べよう」って言ってたらしく…🫢✨
スンミン🐶がコンビニに餃子買いに行ったって…🫢✨
え。そんなスンミン🐶コンビニ??行ったの??
えーー💦コンビニ定員になりたかった🥺✨って思ったり😂💦

羨ましい…コンビニ定員さん⊂( ・ω・ )⊃❤︎

カラオケコーナー🎤では
スンミン🐶backnumber「水平線」
(今日の朝「ZIPのショービズ」「めざましテレビ」で流れてたみたい✨さっきTikTokで見ました👀✨)

ハン🐿中島美嘉「GLAMOROUS  SKY」
リノ🐰優里「レオ」
チャンビン🐷🐰瑛人「香水」

みんなめちゃくちゃ上手でした😆❤️

そして!!聴きたかった❤️

There
WHY?

感動😭❤️

その後は歌のステージで





MEGAVERSE
Hall of Fame
GET LIT
Social Path
Booster
LALALALA
BLIND SPOT
FAM
MIROH
Haven

最後…ジニ🥟とチャニ🐺がアリーナの所まで降りてきてくれてて🫢✨
凄い✨日本やのにめちゃくちゃペンサしてくれてる🫢❤️…感動😭✨

チャニが「帰りたくないなぁ」みたいな事言ってくれて…号泣(T^T)💦💦

みんなのメントXで拾ったものを載せときますね


チャニ🐺
みなさんと楽しい時間を共有できて、ほんまに嬉しいです。去年は特別な1年でしたが、今年はみなさんがあっ!と驚くようなものを沢山準備しているので待っていて下さい。僕を信じて。
マイク🎤を外して…
「STAY!ありがとう!また来ます!」

リノ🐰
4公演お疲れ様でした。もう少しみなさんと一緒にいたいから、明日一緒にご飯食べませんか?
(昨日の「Eye love you」ネタからだと思います🤣www)
カレーは好きですか?チャーハンは?
プリンは?
僕は?スキズは?
これからもスキズを愛して下さい。

チャンビン🐷🐰
僕はいつもメンバーの前でもSTAYの前でもふざけたりするけど、音楽に対しては一切妥協はしません。音楽にはいつも本気な男です。これからもいい音楽をお届けできるように頑張ります。愛してます。

ジニ🥟
この公演が終わって12時が過ぎても日常に戻ることはないです。ボクの心の中では皆さんは永遠にシンデレラです。ボクのエスコートはどうでしたか?次に会う時はもっとかっこいい王子になって戻ってきます。

ハニ🐿💛
今日もSTAYに自分の色んな一面を見せた気がして恥ずかしいです。(昨日のチョコパンのくだり)みなさんがたくさんあげてくれたのを見て驚きました。その中に僕の好きなチョコパンは…あります!誰かを好きになって、その人が好きな物に興味を持つのはいいことですよね。STAYが好きなものを僕にも教えて下さい。(STAYからいっぱい歓声あがる…)また会いましょう。

ピリちゃん🐥
本当にぴえん( т т )ですね。
STAYを泣かせた僕は罪深い男ですね。許してくれますか?STAYは本当に天使。顔だけじゃなくて心も綺麗なSTAYが本当に大好きです。僕のSTAYだってことが誇らしいです。大好きだよ。

スンちゃん🐶
25歳男スンミンです。
ベルーナドーム2日目。そして今回のファンイベント最終日です。ベルーナドームでは外の空気を吸いながら散歩ができてすごく良かったです。ドームに立つとなぜか始球がしたくなります。みなさんに心のキャッチボールをしましたが気づきましたか?みなさんのボールはすでに「ワンワンちゃん」スンミンのハートにどストライクしました。今年は僕の声をたくさんお聴かせしますと約束したんですけど、ゆっくりそして沢山、僕の声を聴かせる事ができると思うので楽しみです。「SONG by」楽しみにしててください。次の目的地はどこになるかはまだわからないけど必ず会えるから待っててくださいね。これからも大好きなSTAYに自慢の「ワンワンちゃん」でいられるように頑張るワン🐶以上!おやスンミンでしたー。

アイエン🦊
みなさんのなかで僕はどんなイメージですか?末っ子?アギパン?かわいいイメージですか?僕もいい男ですからSTAYのことをちゃんと守れる男です。これからはリードするからついて来てください。でも。たまにアギパンになって甘えてもいいですか?一生STAYだけ見ながら生きていきたいです。一生幸せにしますね。


スキズ最高(T^T)♡

また会えますよね❤️




こちらの新聞記事のお写真お借りしました⬇️





最高にかっこよかったです‪❤️


メッセージも

今日も最高の思い出をSTAYとつくることができて嬉しいです︎💕︎🌟 
これからもスキズと一緒にいっぱい遊びましょうね!約束です😘💕

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1784595743174701498?s=19

 


ちょっとだけ…

真ん中分けスンミン🐶かわゆい❤️


こちらも…ズームꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
ワンワンちゃん🐶❤️



ぬいを持つ手がかわゆいですね((o(。・ω・。)o))❤️




SKZOO達も❤️

本当に可愛かったし❤️
面白かった❤️


きっと中の人達もプロのダンサーさんとかですよね✨最高でした👍😭👏✨


ありがとうございます😊❤️ 


 

 

毎回一人一人メッセージありがとう❤️



日本でファンミをしてくれて本当にありがとう😊❤️
そしてお疲れ様でした✨

大好きです😊❤️



STAYのみなさんもお疲れ様でした✨
ファンミ終わって寂しいですが
これからきっと、カムバとかワルツとか色々ありますよね✨
またkids達に会える日まで頑張りましょ💪🔥



今回私のブログにイイネ👍とかメッセージとかたくさん下さったみなさん本当にありがとうございます😊❤️
とっても嬉しかったです😆✨✨




こちらの記事は次回載せます✨


それではめちゃくちゃ長くなりましたが
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊