こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



「Lose My Breath」

Video

 

 

え?!

み……短い……( ̄▽ ̄;)💦💦



Cause when our eyes lock
It’s like my heart stops

「だって目が合うと心臓が止まるみたい」
※直訳です💦

でも……綺麗なギターサウンド✨✨

ますます早く聞きたいーーー😂💦💦

「目が合うと心臓が止まるみたい」って💦
どういう意味???私はkids達ともし目が合ったら心臓止まります😲💦💦(え。聞いてない?😅)



こちらの記事も……


※Google翻訳です✨


本当に……余韻が残りますね
( ˘-˘ )ジーン✨



早く次のVideoみたいーーーって思ったら少し間空くんですね😲次は30日💦



ファンミもあるし❤️スンミンの「SONG by」
もあるし……❤️ですね😊❤️


楽しみにしてます😊💙




🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊




SKZ TOY WORLD
ベルーナまであと2日(1日です💦)

 


 

ジニ🥟とビニ🐷🐰

珍しく普通にかっこいいショット😍✨



天気予報見たら……
土曜日☁️になってました😊✨
土日このままお天気良かったらいいなぁ✨
明日はいよいよ……❤️


(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

さすがにkids達今日来ますよね??
もしかして……もう来てる?とかある🫢??
今のところ情報きてなさそうなので……😅💦

 




それはそうと…Spotifyさん✨

ガチャとかの台数増やしてくれてます✨ 


 

6台のガチャとフォトブースも2ヶ所✨

ありがたいですね😊❤️

たくさんのSTAYが楽しめますようにー✨



さて昨日、今日と座席発表があったと思いますが行かれるみなさんはどうでしたか??





あ。座席はこちらから確認できます✨



※西武ライオンズのアプリからも見れます✨


アリーナは恐らくこんな感じだそうです
※Xからお借りしました✨




私はさっき見たら……

スタンドの後ろの方でした🥲



最近、座席運はあまり良くないので…席を用意して頂けるだけありがたいと思っています😊❤️



ちなみに明日のライブビューイングは先着順だったので1列目1番……わら。🤣

🏠から近くのちょっと辺鄙な場所にしてみたらꉂ🤣𐤔💦


初の良席ですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤️笑



🐷🐰🥟🐷🐰🥟




LOTTEさんから昨日きてましたね❤️


 

ビニ🐷🐰

ジニ🥟

やっぱりなんかレトロな感じで素敵✨
今日はハニ🐿💛とピリちゃん🐥かな?
明日はスンちゃん🐶??

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ

楽しみにしてます😊❤️
それでは
kids達が無事に日本に到着しますように~😊✨

空港ファッション楽しみにして…
仕事してきまーす✨


みなさんも素敵な1日になりますように✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊