こんばんワン🐶
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



スンミン🐶が……
ELLE JAPANの表紙&特集に♡

 

 

動画が早くて……
上手くスクショできなかったのですが💦

でもこの一瞬だけでもめっちゃかっこいい🐶✨
白っぽいロングジャケット??
こういうのスンミン🐶似合いますねー❤️

もう少しじっくり見たいなぁ……
じーーーー👀✨笑

ELLE JAPAN 7月号
5月28日発売です❤️

スンミン特別版は、スンミンが表紙を飾るだけでなく、通常版より拡大の9ページにわたりその魅力をお届けするスペシャルバージョンです。

特典の注意事項です!!

煌めくファッションポートレート
独占ソロインタビュー、
スペシャル動画コンテンツもご用意✨

……って🫢❤️

 動画コンテンツもあるんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤️

いやもう……最近のスンミン🐶は
カッコ良さが増し増しで💦
そりゃほっとけませんよね🤗❤️

めちゃくちゃ楽しみにお待ちしております

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ


こちらでも購入できます
↓↓↓
あ!前回の「NYLON JAPAN」
予約すぐにいっぱいになってたので欲しい方はお早めに!!
懐かしい✨
これも素敵だったなぁ🐶✨✨

ELLEではどんな髪型なんでしょうね😊❤️
どんな感じかもう少しでいいから見たいなー😂💦
(できれば…私の好きな茶髪の真ん中わけとかもう一度しませんか?😂笑)


そういえば🤔
この「NYLON JAPAN」の時……朝のTV番組にスンミン出ましたよね?(めざましテレビとか)
もしかして……また出たりするかな??

(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

そんな事があったら嬉しいなぁ❤️

とりあえず楽しみにしてます😊💚


🐶🥟🐶🥟🐶🥟


そして今日はヒョンジン🥟が……
キリアンのPOPUPに出席しました✨

 

 

ごりゃまた素敵✨
ジニペンさん大丈夫ですか??

ジニの大人の雰囲気がたっぷりですね😆✨


私達のkids達って本当に素敵ですよねぇ…✨
自慢の推しです❤️


🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤



あとピリちゃん🐥!!


この男っぽいピリちゃん🐥も素敵です♥️




スンミン🐶CHANELの


尊い✨✨

今日は遅くなっちゃったので💦
この辺で……

最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡



情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます