こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



昨日はスンミン🐶シナモンチャレンジから数時間後に……

やばいやつ来ましたね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)‬💙

「Lose My Breath」
Teaser Images


 

バンチャン🐺
チャニがtattoo…🫢✨鏡に映る姿……角度もこの横顔も素敵すぎて✨かっこよ過ぎ😭💙

リノ🐰
入野さん雰囲気が…💦目力が💦イケメン過ぎる😭✨この透明感の中に濃いメイクのイケメンがいるのやばいやばい💦😭💙

チャンビン🐷🐰
ビニはなんか優しい感じの綺麗なお顔✨いつもの雰囲気とちがって大人の優しさ?魅力が溢れ出てます💦😭💙

ヒョンジン🥟
ジニの顔面をこのサイズでアップで出すとは…💦かっこよ過ぎて😭💦倒れそう💦目が離せないけど…直視も出来ない😭💙

ハン🐿
なんですか…💦この妖精のような可愛いかっこいい不思議な感じ…目があまり見えないけど…見えたらもっとやばいやつ💦でも…もう少しお顔みたーい😭💙

フィリックス🐥
黒髪ピリちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!✨かっこいいカッコイイ😍ピリちゃんは黒髪も大好き✨なんか黒髪にすると男感が増す気がします💦😭💙

スンミン🐶
はい。キタ━(゚∀゚)━!✨ちょっと前の可愛いスンミンはどこえやら💦アップにしたらもっとやばいのに💦みんなはこのスンミンの肩幅が好きなんですよね💦スタイルの良さもスンミンの魅力の1つ✨ずっと見ていたいーーー😭💙


アイエン🦊
最近のイエニは大優勝過ぎる😭💦なんですかこの雰囲気✨アギパンなんて言えない💦あんぱんが好きって言ってたイエニはどこへ??😭💙

みんなのビジュアルがかっこよ過ぎて……息ができないってこういうことなんですねヾ(=д= ;)💦


あと!!
色んな所でtattooが出てくるのは……何か意味があるのかな??もしくは「染み込む」をIMAGEしてるのかな?? 

あ……あかん💦
tattooアップにするつもりが……スンミン🐶かっこよ過ぎてフォーカス止めちゃいました💦💦
謎は解けるのかはわかりませんが🙄💭笑
柄は割とお花の模様っぽい気がします🌸



最初の海のIMAGEからして……🌊
このTeaser……

なんか神秘的ですね

( ˘-˘ )ジーン

わぁ……次はどんなのが来るんでしょう😆?
ゆっくり私達に染み込んでいきますねぇ……

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


さっそくこちらの記事も✨


一部Google翻訳してみました✨
(ちょっと文章おかしいですが💦)
奥が深そうですね……✨

次は24日ですね😊✨
楽しみにしています💙


🐺🥟🐥🐶

Xmasグッズ届きました😆❤️

昨日は、スンミン🐶シナモンチャレンジとか😂でバタバタしてましたが……JYPから荷物が届いてました…

Xmasの時のグッズ🎄

あれ?パピム🐶1人多い?笑


109のPOPUPストアには行ったのですが売り切れだった為、この子達だけ頼んでたのですが
やっと届きましたー😆❤️

このマグネットをお姉ちゃんに見せたら……

「ほんまや🫢✨くっつくー✨」
ってストーブにつけて遊んでましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔www




それでは……そろそろ仕事してきまーす💦
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊