こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


「Lose My Breath」
IMAGEとトラックリスト♡

IMAGEは海なのかな🌊✨
1曲目は歌が入って
2曲目はインストゥルメンタル✨
スキズの姿はまだ見られないんですね🥲
でもきっとこのIMAGEを感じて欲しいのかなぁ……


次のIMAGEも楽しみです😊✨✨

こちらの記事も……


記事の一部をGoogle翻訳しました✨

私達の心に深く染み込む予定✨

( ˘-˘ )ジーン

どんどん深く染み込んでいって最終的には「Lose My Breath」って事ですね……だからスキズの沼からは出られないし✨どんどんはまっていく……💙

(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


最近はアイドルというよりますます
「ソリクン❤️」ですよね🤗💙

次のIMAGEも楽しみです😊✨✨




あとこちらも
ASEAのYouTubeでてました✨

この時のですよねぇ🐶❤️
スンミン様👑

もう来週はベルーナのファンミですね😆❤️
またkids達が日本に来てくれるのも楽しみです❤️


さて私事ですが
昨日姉妹でお出かけしてました😊✨

海が気持ちいいー🌊♥️



朝は近くのカフェでブランチして🍴✨


あれ?!パピム🐶が2人?ꉂ 🤭笑


天ぷらとお蕎麦✨

横浜で遅めのランチ🍽

そして……
ずっと行ってみたかったこちら✨


「There」の撮影場所✨

入野さん🐰と一緒に行ったカフェ♡
(嘘です。ごめんなさい🙏💦)
溶けそうな優しい笑顔✨

すんちゃん🐶と一緒にのったロープウェイ🚠
(妄想です💦ごめんなさい🙏💦)

発券機ですら愛しい♡

思ってたより快適✨

横浜AIR CABIN♡


スンちゃん🐶可愛かったなぁ❤️

同じ事してみました😂笑

よく近くには行ってましたが……なかなか1人では行く勇気がなく😅💦
あとSTAYじゃない友達とはいきづらく……
やっと行く事ができました😆❤️
ありがとう❤️お姉様✨



ロープウェイはこちら⬇


カフェはこちら✨


こうやって聖地を作ってくれるの楽しみが増えるから嬉しいです😊❤️

また増やして欲しいなぁ😊✨✨


それではこの辺で……

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊