こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



日本のファンミのオーラス✨4月28日の
TOY WORLD
オンラインライブ 
視聴チケット発売開始しましたね😊✨

ライブビューイング行けない方も🏠で見ることができます!!✨✨

 


チケットは購入方法2種類あります✨ 


Stagecrowd


Hulu


どちらもモバイルのファンクラブサイトから申し込みできます😊✨


販売は28日17:00まで購入できるのでギリギリでも大丈夫ですよー🤗✨



🐰🐰🐰🐰🐰



そしてこちら
ウマチュン✨も!!
スキズがいつ出るかはまだわかってませんが💦


 

4月19日エントリー開始✨✨

私いつか韓国のサノクとか行ってみたいって思ってたのですが、なかなかハードル高いので日本なら…とかも思っちゃいますが…6月かぁ…🥲💦💦




🐿🐿🐿🐿🐿


ハニ🐿💛が素敵なインスタあげてくれました😊❤️

ギター🎸めっちゃかっこいい😍✨


🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤



そしてピリちゃん🐥も♡


ボランティアの時の写真ですね✨
みんな楽しそう( *´꒳`* )✨🐥❤️

ピリちゃん体調崩してたんですね🥲
無理なく早く元気になって欲しいな(˶' ᵕ ' ˶)♡



それにしてもスキズのみんな……

個人のインスタってめっちゃ個性でてますよね🫢✨✨



ハニ🐿💛は

割とギター弾いたり✨歌ってくれたり✨





入野さん🐰は


必ず黒から始まるしꉂ 🤭www



チャニ🐺はなんか写真集みたいですよね✨


ジニ🥟はアートっぽい🎨✨
もちろんジニ🥟の書いた絵もあるけど🙄💭




……って色んな過去のインスタ見てたら
私の好きなスンちゃん🐶の写真見つけてしまいました😂❤️
もう一年以上前ですが…
この時の衣装めっちゃ好きで😍❤️

スタイルめっちゃいい✨

私一時期このスンミン🐶フォーカス
スンミン🐶のリボンブラウスのリボンがマイクに絡んでしまうのですが…
⬇ここです!!

踊りながらさらっと外すという…なんともたまらんカッコ良さ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚❤️

ちょっと思い出してまたリピしてますꉂ 🤭www

かっこいいなぁ♡




…なんだかまとまりなくなっちゃいましたが😅💦

とりあえずこの辺で…



今日もお天気良さそうですね✨

みなさん素敵な1日になりますように😊✨


今日もスキズ聞いて頑張りますー💪✨



最後までお読み頂きありがとうございます😊

あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨

ありがとうございます😊