こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



週末はなんか久しぶりにゆっくりできました😊✨
スキズ主題歌のドラマも見たし✨

 

 

最後らへんに音楽流れた瞬間…感動😭❤️

ドラマの続きも気になります✨
18日が楽しみですね😊✨


SKZ CODEも何度か見れたし✨

 

 

この続きも18日ですね(*^^*)❤️


めっちゃ楽しみー♡



🦊🦊🦊🦊🦊




イエニ🦊がインスタあげてくれましたね✨


最近のイエニ🦊は…

アギパンと言えないくらい大人っぽくなって💦

素敵な大人の男性になりましたね(* 'ᵕ' )☆❤️
かっこいいー😍✨



🥟🥟🥟🥟🥟


ジニがELLEの表紙&特集✨


全部で6種類あるのかな?😊✨
ピックアップしました💦💦


ジニ🥟はさすがスキズのビジュアル担当なだけあって…カッコイイですよね😍✨

スキズって本当にかっこいいなぁ…😍❤️
ってつくづく思う今日この頃✨


個人個人の個性も素敵だし✨
みんなが集まるともう…目が離せない✨

スキズに出会えて幸せな日々を過ごしています💞


 こちらのスローガンメッセージは

今日15日23:59まで✨


 


スキズが教えてくれる
ライブビューイングを100倍楽しくなるポイント😊✨

 

  

やっぱりポップコーン🍿ꉂ 🤭笑


月末はまたkids達日本に来てくれますね😊

楽しみです❤️



最後にちょっとだけ

スンミン🐶愛でて終わります✨


今みるとドムツの時のスンミン🐶
幼く感じますねー✨
好き♡
この顔くちゃっとする所大好き❤️
オレンジ盛りも大好き🐶❤️
可愛いでしかない((o(。・ω・。)o))❤️


会えるのを楽しみに仕事しまーす✨



最後までお読み頂きありがとうございます😊

あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊