こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


聞きましたか?
スキズの新曲✨
「WHY?」
めっちゃ素敵な曲でしたね♡

初めての日本のドラマの主題歌ということで
「Re.リベンジ-欲望の果てに-」
も面白そうなのでこれから見ていきたいと思います😊✨(私昨日は見れなかったので週末に見ようかと思ってます💦💦)

 

 

私昨日0時前からスタンバイしてて…

てっきりYouTubeでMV出るのかと勘違いしてました😅💦

配信だったんですね💦ごめんなさい🙏💦

こちらから聴けます!!


この曲のスキズのMV見たいなぁ…って思っちゃいましたが、(なんせもうそれぞれのパートが良すぎて😍✨歌ってる姿が見たい…💦)ドラマの主題歌ということはドラマが主役なので?MVは出ないのかなぁ…🙄💭?って思ったり…🙄💭(ちょっとその辺よくわかりませんが😅💦)


でもなんかやっぱり

スキズっていいなぁ😍❤️

って改めて思いました✨
今回特にメンバーそれぞれのすごくいい感じの声が感じられて✨✨やっぱりstraykids素敵なんだよなぁって改めて思う🤗❤️

(∩˘ω˘∩ )♡ジーン

個人的にスンミン🐶の英語のパートめっちゃ好きです❤️前にスンミン🐶「声が変わった」って言ってたけどやっぱりそうなんかも🫢❤️…と…いうか声量の幅が広くなったよなぁ?とニヤニヤしてました(๑¯ω¯๑)❤️


スキズ全然関係ないのですが
今日は私友達に誘ってもらったので夕方早めに仕事上がって、こちらに行ってきます✨

スキズじゃないのでリラックスして曲聞きに行こうと思います😊✨✨



それではこのへんで…
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️



情報 お借りしました✨✨
ありがとうございます😊