こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


ASEAの
スキズみましたか(⊙⊙)!!??
めっちゃかっこいいー✨

レッドカーペットからもう
王子様👑降臨✨

 

 



8人の王子様👑ですね❤️

チャニ🐺
チャニ🐺
腕にテーピングしてるのはファンミで痛めたのかなという噂でしたが大丈夫かな🥲??

味噌🐰🐿👑

ビニ🐷🐰👑

ジニ🥟👑

ピリちゃん🐥👑
ヒョンリクス🥟🐥👑

マンネズ🐶🦊👑

イエニ🦊👑

スンミン🐶


ねぇ。この角度のスンミン🐶かっこよ過ぎて……

何度も撮っちゃいました😅❤️💦
可愛いしかっこいい🐶❤️
目つむっててもかっこいい✨

最近のスンミン🐶はかっこいいが止まりませんね😍❤️(ついでに私のスクショも止まりません🤣www)
本当に素敵です🐶💚

そして三冠おめでとう✨

🏆 THE GRAND PRIZE(大賞) 
🏆 THE BEST GROUP 
🏆 ALBUM OF THE YEAR

色んな記事や写真があがってました😊❤️

 

こちらも✨

 

 

 

 


スンミン🐶のメント✨

舞台をして、歌っているのが僕たちもとても楽しくて、ファンの方々の前に立って沢山の影響を与えることができるのは本当にありがたいことで、これからもこの気持ちを失わずに続けていきたいという気持ちが最近さらに強くなっているようです✨

そんなふうに言ってくれてありがとう😭❤️


チャンビン🐷🐰のメント

これまで愛してくださって、これからも愛してくれるSTAYにも本当に感謝しています。
僕達のアルバムを作りながら一緒に苦労して、一緒に努力してくれた全ての人達にとても感謝しています。
それから前にヒョンたちが歌ってくださったようにこれは……真剣な話ですよ?
この瞬間が本当に僕達straykidsの「1ページとして残していけるように」していきたいと思います。
ありがとうごさいました。STAY愛してるよー❤️

スピーチしてるビニ🐷🐰さんを手でキラキラさせてる😂❤️笑

キッズ達可愛いですねꉂ🤣𐤔www



終わってからはYouTubeライブもしてくれて
ハードスケジュールなのに終わった後みんなでYouTubeライブしてくれるなんて本当に嬉しいです😭✨
(相変わらず何話してるかわからなかった私ですが😅💦)
kids達が楽しそうで✨しかもちょっとリラックスしてそうだったのですごく嬉しかったです🤗❤️

ちょっと気になったショット貼りますね😊

入野さん🐰の携帯を覗き込むスンミン🐶💚

ハニ🐿💛を抱きしめる入野さん🐰笑

「S-Class」の時イエニ🦊の頭ナデナデして笑う入野さん🐰笑

メント中に覗き込んで半笑いのスンちゃん🐶💚

入野さん🐰は
インスタライブもしてくれてました✨

イケメンなのに色んな面白いことしてくれますよね😂ꉂ(ˊᗜˋ*)❤️


スキズ・STAY
おめでとう❀.(*´▽`*)❀.❤️

そしてお疲れ様でした😊✨✨

スキズのみなさんは少しでも日本でゆっくりできるのかな?
きっと忙しい毎日なので少しでも日本を楽しむ時間があったらいいなぁ😊✨✨


🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊


そしてそして……
みなさん今日は!!待ちに待った✨
20:00~SKZ CODE
22:00~ドラマ
0:00~YouTube
ですね✨

楽しみにしてます🤗❤️


それではこのへんで……
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊