こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


SLBS✨
イベント当日です😊
昨日日にち間違えちゃいました💦ごめんなさい🙏💦


 

 

さすがSLBSさん✨

今日15:00にインスタ流してくれるそうです😊

(それってインスタライブなのかな🙄💭?だとしたら私仕事中だから見れないけど💧)

見れる方がいたらぜひ見てみてください❤️



さてさて……
昨日一昨日の京セラの余韻が残ってる方も多いと思いますが

ハニ🐿💛やジニ🥟が
インスタあげてくれてますね😊✨✨

渋谷や原宿にいたようで……

東京にいてもアートになるジニ🥟🎨✨

ハニ🐿💛聖地に再登場✨✨
ハニも昔を思い出したりしてくれたのかな😊?

スキズってクロムハーツ好きですね♡


この写真を見て
昔を思い出す方多いですよね🥲❤️




🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊



こちらの予告もきてました😆❤️

SKZ CODE
怪しい研究所✨

 


4月11日 20:00~

4月18日 20:00~ 



ねぇ……
スンちゃん🐶💚
白衣?!(⊙⊙)!!

。o゜ヤバイ(p´□`q)゜o 。

かっこいい😍❤️
予告だけでも倒れそうですね😂💦

11日は20時からSKZ CODE見て
22時からはドラマ見て
0時にYouTube見る感じですね✨
割とハード😂❤️笑
私達STAYも忙しくなりますね❤️


ドラマはこちら✨

 

色々楽しみー😊❤️


京セラのファンミを写真撮りあげられている記
事があったので写真載せときます✨


綺麗✨

入野さん🐰

ピリちゃん🐥

ジニ🥟

ハニ🐿💛

ビニ🐷🐰

スンミン🐶💚

チャニ🐺

イエニ🦊

(∩˘ω˘∩ )♡ジーン


今日は雨と風が凄くて……イベント行かれる方は早めに行った方が良さそうです💦
(私出勤ですが電車止まってます🥲💦今電車待ち…)

そして明日はASEAもありますね✨
(UNEXTで見れるそうです✨)
色んな映像楽しみにしてます😊❤️

ではとりあえずこのへんで……
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️