こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


昨日は
SKZ TOY WORLD
2日目でしたね😊✨

開演前にこちら✨

 

 

あとやっぱり開演前にSKZOOでてきてたんですね🫢❤️

パピム🐶💚
可愛いー😍❤️会いたかった❤️

 

 

フォクシーニ🦊とパピム🐶♡

グッズいっぱい持ってるのも可愛い❤️



そして
終演後にはkids達からメッセージが

 

 

今日もSTAYのおかげでとーっても楽しい時間を過ごせました‪💗
STAYもスキズと同じくらい楽しかったですか?
夢の中でも一緒に遊びましょう!🤖💭zzz








kids達もSTAYも楽しめてそうでよかった😊❤️

スンちゃん🐶インスタ💚
珍しくウルフチャン🐺に目潰ししてる😂笑
何があった??ꉂ 🤭www

パピム🐶リュック可愛いなぁ……💚
私買わなかったけど…スンミン🐶が持ってたら欲しくなる😂💦笑
スンミン🐶1日目は前髪わけてて
2日目は下ろしてるのねー🙄💭
あと…

気になることが……
あ。ここからネタバレっぽい所があるので💦見たくない人は見ないでください💦














スンちゃん🐶…かなりの露出なんですが…😭💦
どおしたの😭?あかん……あかんよぉ💦💦

(_ - -)_ バタッ

1日目参戦してた姉からも聞きましたが…💦
いつも腕とかも出さないスンちゃん🐶が💦

お姉ちゃんいわく……
京セラめっちゃ暑くて💦
kids達もめっちゃ暑そうだったからか💦スンちゃん🐶もジャケット脱いでて、そしたら珍しくスンちゃんの服が胸元空いてる??しかも腕でてる👀??って💦気になった💦って💦💦

見てはいけないものを見てしまいました……😭💦
スンペンの皆様は大丈夫でしょうか??
私は大丈夫ではありません(o・・o)/💦💦


(o_ _)o…ムクリ⇽でも起きる(笑)

気を取り直して💦

この王子様👑✨✨
素敵過ぎます😍❤️
かっこよ過ぎ😍❤️❤️❤️

……というかもう
ねぇ……スキズってかっこよ過ぎ😍❤️
王子様👑いっぱいやし✨

ズームするとみんなのビジュアルの良さが本当ににやばくて😭❤️

ジニ🥟はハーフアップかっこよ過ぎやし✨イエニ🦊は可愛いかっこよ✨茶髪似合い過ぎやし✨チャニ🐺可愛い過ぎじゃありませんか??

ピリちゃん🐥あかん……ウィンクしてるわ😭❤️入野さん🐰も連続でイケメン過ぎやし✨
ハニ🐿💛の表情可愛すぎやし✨ビニさん🐷🐰口元可愛すぎやし✨✨
なんといってもスンちゃん🐶何しててもかっこいい😭❤️❤️❤️
その手はお手(  •ω• )⊃ですか??ワン🐕💚

はぁ……
息するのしんどい💦(||´Д`)o💦💦

STAYのみなさん大丈夫ですか??
そんなスキズのみなさんはもう東京なのかなぁ?
たしかGALAXYのイベントがありますよね?
当たった方は楽しんでくださーい😊✨✨


kids達から手書きで昨日もメッセージが 

 

こちらこそ感謝でしかないですよね😭❤️
日本に来てくれて✨
初めてのファンミしてくれて✨
なのにいつもいつもSTAYの為にって色々用意してくれたりメッセージくれたり……😭❤️

大好き♡

GALAXYイベントのあとは横浜ASEAがあるし……そのあとは帰国するのかな🙄💭?
一応11日ドラマ始まって……とかあるけど

少しでもゆっくり日本を楽しめたりしてたらいいなー😊✨✨
で、また日本に来たい!って思って欲しいな✨✨って思います😊❤️


Live Viewingのお知らせきました✨

 

 

27日と28日両方やってくれる映画館って限られますね🫢💦
(うちの近所は28日しかしない💦💦)
申し込みは
27日分は4月13日13:00~先着受付💦💦
28日分は4月20日13:00~先着受付💦💦

どちらも先着受付なので行きたい方は気おつけてください🥺💦💦


京セラの近くで桜が咲いてました🌸*・

パビム🐶ウルフチャン🐺♡


kids達も見れたかなー?

あらゆる所で綺麗に咲いてたので日本は綺麗だったねー🌸って思ってくれたらいいなぁ😊✨
夜桜するウルフチャン🐺とパピム🐶❤️


京セラ参戦された方はお疲れ様でした❤️
色んな所で素敵なkids達の写真見させて頂いてますが日本は厳しいので🇰🇷より少なめ……日本でも写真OK📸にして欲しいなぁ……🥺✨✨


ちょっとだけ素敵なスンちゃん🐶ピックアップして載せちゃいます✨



かっこいいー🐶💚


キラキラしてますね✨

後ろ姿も尊い💚


2人ともスタイル良すぎ💚


情報 写真等たくさんお借りしました✨
ありがとうございます😊


それでは……
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️