こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


今日はSKZ TOY WORLD
日本のファンミ初日ですね😊



私は今日のチケット当たってないのですが
姉がぼっち参戦だったので一緒に京セラまで行ってきました😊✨


11:00頃に京セラ到着でとりあえずスタンプラリーやSpotifyやFCくじを引こうと思い…
京セラってちょっと迷路みたいになってるので迷いながら😅💦💦

まず到着したのが手形のある場所からスタート✨

手形はまぁまぁ並んでいたので今日じゃなくても行けるよねー🥲と思い。またスルー💦



まず近くのスタンプラリーCの場所でQR読み取り
CからABは逆の場所にあるのでぐるっと周り、BでまたQR読み取り……そのあとFCくじがそこそこ並んでたので先に並ぶ……
30分も並ばなかったと思います😊✨

今回くじは最大15枚まで💦
姉と15枚づつ購入🥲💦

そのあとすぐ近くにシルバー会員以上の特典が貰えるブースがあったのでステッカーをGET✊💖


可愛い😍❤️

W会員のくじを探してたら……引きに行くのではなく会場でサイトでくじを引くことを知る🫢✨
当たった場合は専用ブースへ行くという感じ💦

最初なかなかくじの画面にならなくて焦りましたが😖💦
位置情報をONにするとできると聞き✨
くじを引く
まぁ……ハズレましたが😅💦
くじを引く画面可愛かったのですが💦
(スクショするの忘れてました💦ごめんなさい🙏💦)

そこからSpotifyのブースに行こうと思いスタッフさんに場所を聞いたら「混雑の為今中断してます。13時~再開予定ですよ。」
と聞き……

( `・ω・) ウーム…

ご飯食べよか。と姉と近くのイオンでランチしました😊✨

カレー屋さん🍛✨

そのあとちょうどいい時間かな?ともう一度京セラまで戻り、Spotifyに向かいましたが……長蛇の列……😱💦💦

SpotifyのSKZOOチョコ見たかったけど諦めました😅💦

そこから帰宅……💦💦

色々見てたらポガリ🐥とウルフチャン🐺来てたんですね🫢✨会いたかったー❤️
(Xより写真お借りしました)
サービスかな?
ということはみなさん❤️
SKZOO出てきてくれるってこと😆❤️?


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ


 あと一応ファンミ前に体力つけないといけないと思うので💦京セラの中でもフード買えるようなので貼っときます😊✨

 


ちょうどこちらもきてました🤗❤️

 

 

ポガリ🐥とウルフチャン🐺❤️
可愛いー😍❤️


楽しみですね❤️
明日は違うSKZOO出てくるのかな🫢✨?


 こちらも😊✨✨

 



あと30分くらいですね✨
行かれる方は楽しんできてくださーい🤗❤️


最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊