こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


SKZ’S MAGIC SCHOOL
1日目✨
無事終わりましたー❤️

ここからほとんどネタバレになるので
見たくない方は見ないでくださいね😅💦

入口✨

19:30~約4時間😆❤️
めっちゃ楽しかったです😭❤️
🇯🇵のペンミもそのくらい長いと嬉しいけど……
韓国🇰🇷だからかな🙄💭?
日本はmeet&greetあるし…そこまで長くないかなー🙄💭?


まずペンライト🔦✨


日ごとに模様が変わるそうで

1日目はこんな感じ😍❤️↑↑↑↑↑
設定はアプリで座席番号とか登録するのですがわからなかったら会場入った所にペンラブースがあるので親切なスタッフさんがやってくれます😊✨
🇯🇵もこのペンライトやって欲しい😍めっちゃ可愛かったです❤️


私の席は2階の後ろから4列目なので
良席ではないのですが、会場が狭いのでめっちゃ近く感じます🫢✨✨✨
写真だとそんなに近く感じないかな🙄💭?
体感はめっちゃ近かったです😅
とりあえずみんなかっこよくて😍❤️
可愛くて😭❤️

尊い……(;;)❤️


まずセトリですが……

はじまりはLALALALA……
(歌ってません🥲💦openingです✨)
そこからstraykids……

MEGAVERSE
Hall of Fame
と……
私の好きで見たかったステージが続いて…😍✨

え。( ✧Д✧)ウソヤン✨

MEGAVERSEのスンミン🐶
(動画を拡大してスクショしたら映りが微妙💧)

Hall of Fame
始まりのスンミン🐶✨


もう……ここで死んでもいいかも。って…
一旦死にました💦
꜀(  ꜆.  ̯. ̥)꜆バタッ

でもすぐに生き返る💦💦
(o_ _)o…ムクリ

わちゃわちゃ話してたのですが……
やっぱり韓国語わからず……🥲💦💦
などなど

すぐに場面が変わりトロッコが出てきました🫢❤️

曲は
Placebo
BLIND SPOT
Can’t stop
(これはスンちゃん🐶が事前にネタバレしてたやつ✨8人で歌ってました(*^^*)♡)

その後はゲームしながら
Black hole(親子ズ🐺🦊)
To.X(離婚危機🐰🐶)
Actually(ハニビニ🐷🐰🐿)
Baggy Jeans(ヒョンリクス🥟🐥)

途中
こんな物⬇が上から降りてきて……
kids達乗ってくれました✨
(私の写真だとブレブレだったのでインスタよりお写真お借りしてます💦)
たしかこの時に
Mixtape:On Track
STAYも一緒に熱唱✨✨✨




ファンミーティングなので全体的にゲームしたり話したり……
何話してるか知りたいなー🥲💦って思いながら見てました…😆❤️
その後は

GET LIT
District9
知らない曲がきて……調べたら
SHINeeのSherlock      ?
Booster
School life
PARTY’S NOT OVER
MIROH


ちょっと自信がない所あったのでネットの情報お借りしてます💦
違ってたらごめんなさい🙏💦

kids達が楽しそうにしてました😍❤️

スンちゃん🐶の3連発愛嬌💜‪
(動画が長かったのでスクショしてます💦)


_(    」∠)_バタッ
可愛すぎてここでまた倒れる💦笑


とか💜‪

ヒョンリクス🥟🐥
とか

チャニの笑顔はSTAYの心を救います☺️❤️

スンちゃん🐶のLOEWEも再び💚笑
上手く写真撮れてないのでXからお借りします💦

リノ🐰
ハニ🐿💛
味噌🐰🐿💛
マーガリンズ🐿💛🐶💚
入野さんの写真の撮り方ꉂ🤣𐤔www
離婚危機🐰🐶
ハニビニ🐿💛🐷🐰
ハニ🐿💛の笑顔がやばい😍❤️
ジニ🥟王子様👑
チャニ🐺とウルフチャン✨
ピリちゃん🐥
ビニ🐷🐰
イエニ🦊
みんな素敵でした✨

スンミン🐶LOEWE着てました💚

インスタにはLOEWEさんからお花も🌼.*

良かったね🐶💚

LOEWEさん
スンちゃん🐶を大切にして頂けてると嬉しいです💚

kids達からもメッセージきてましたね❤️


STAY 一緒に行こうもっと遠くもっと高く…


涙が出そう😭💜‪
一緒にどこまでもついて行くよー!!





色々思い返すとまだありそうですが……
また思い出したら書き込みますね😊

思ったより綺麗に写真撮れてなくてすみません🙏💦

私の個人的な感想としては……
kids達めっちゃかっこよくて✨可愛くて❤️……目の前にいたけど……逆に現実味がなかったです💦
こんな素敵な人達が現実に存在してる事が嘘みたいで……😣💦💦
これは夢みてたのかも……
って今も思います🥲💦

ますます……
kids達をずっと見続けたいって思いました❤️

今後なのですが……Yes24はもう日本ではチケット取れないのかが不安です……😱💦💦
(その辺教えて欲しいなぁ……💦)


あと言葉がわからないことだらけだったので31日のBeyondLive見ようと思ってるのですがGoogleから登録しようとすると弾かれちゃいます💦
…LINEと連携ならできそうですが…ちょっと不安になっちゃって…どなたか購入した方いますか?情報あれば教えて下さい🙏💦
私ももう少し調べて見ます💦


それでは今から帰国しまーす✈️

今日参戦の方楽しんで来てください❤️


最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん💜‪


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊