こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


6周年の動画や写真がいっぱいあったのでちょっとだけ💦
スンミン🐶をまとめて?みました😊✨

最初ダンスするのー?って思って見てたら
🐶の様子がおかしい🫢✨?笑
スンちゃん🐶何してるん?🤣www
でも、もうみんなもわちゃわちゃꉂ 🤭www
やっぱりスキズってこういう所大好き❤️
最後はちゃんとまとまって……
ないかꉂ🤣𐤔ジニ🥟どうなってるの?www
そして
ピリちゃん🐥からのバトン……
Niceピリちゃん🐥この写真🐶好き💚
懐かしきLOEWEスンちゃん🐶💚
そしたら優しい顔のスンミン🐶が登場✨
なんて可愛いの😭❤️

スンちゃん🐶の大きい背中✨
ピリちゃん🐥可愛い✨
またどうしたスンちゃん🐶?ꉂ 🤭www
この後ろ姿みんな可愛い😍❤️
ん?S-Class🙄💭?
チャンビン先生🐷🐰と…✨
この構図可愛すぎ❤️
スンミン🐶の
こういう始まり多いですね😂笑
ペンミの練習かな🫢✨?
最後は🫶🐶


そしてこちらも来ましたね✨

SKZ’S MAGIC SCHOOL
まであと1日✨

 

ピリちゃん🐥アイエン🦊

やっぱり韓国語は聞き取れませんが😅💦
可愛いでしかない2人が来てくれました♥️



そして……
初公開ステージしてくれるのかな🫢✨?

 


(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


YouTubeライブもしてくれましたね❤️


チュッパチャプスも🍭

 



可愛い💜‪

🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️



私事ですが今日ワッフル食べに行きました😊❤️

実はこちらのお店思い出があって😮´-




前回ドムツ京セラの初日に朝イチに来て…
注釈付きの当日券を取った場所✨
(正確に言うと取ったのはお姉ちゃんの娘ですが…😅💦)


今回私実家に帰ってからの渡韓予定だったので大阪に帰ってます✨

明日は関空から飛ぶ予定✈️𓈒𓂂𓏸


昨日の夕方からなぜかずっとYes24繋がらず……😭💧

結局1人で渡韓します💦


今回はこの子連れて行きます🐶💚

そしてうちわは
使ってなかったこの子🐶💚


今日は明日に備えて早く寝ます💦
他にも書きたい事ありますが……
また書きますね✨
明日またレポできたらします😊
おやスンミン🐶💚


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊