こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️


SKZ’S MAGIC SCHOOL
まであと3日です🧙‍♂️✨

 

昨日の夢のような6周年㊗️の余韻がまだ残ってますが…


あ🫢✨

こんな記事見つけました😊❤️





…あと3日でペンミ……😱💦



公式さんからお知らせきました✨

ペンライトの接続🔦

 

ペンライトの設定を各公演ごとにして下さいってことかな🫢?

QRで読み取ってね( ˙꒳​˙ ) 
一応、会場でペンライト確認する所あるみたいですね😊

 

……急に現実に戻ってきました🫢💦


(๑° ꒳ °๑)ドキドキ



そして、こちらも🧙‍♂️


 

ペンミ行かれる方は

ソウル地下鉄1~8号線主要乗り継ぎ通路及び改札口で見れるみたいです!






まだお姉ちゃんのチケット🎫取れてませんが…

(毎日Yes24のサイト見てますが空きが出ません😭💦)


まだ諦めてませんが😮‍💨💦


え。もしかして1人で行くの😱??

っていう不安と……


え。もうスキズに会えるの😍??

っていう嬉しい不安(何故か不安😥笑)


色々準備不足もあって…落ち着きません…💧


あ。

🇯🇵ファンミ追加で申し込みできるみたいです✨


 3月27日23:59までです✨



ASEA

kids達からのメッセージきてます😊


 ツアーがあるんですね✨

VIP席確約👀✨凄い……

お値段も108000円……💦
でもVIP席で宿泊付きの送迎付きって凄い🫢

行きたい方はまだ間に合うかもしれません✨



🦊🦊🦊🦊🦊



イエニ🦊の

アレキサンダー マックイーンのショーの記事が見れます😊❤️

 

可愛い🦊❤️


🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤

ピリちゃん🐥
ハーパーズバザー✨

 

やばい……素敵✨🐥✨

ピリちゃん🐥って本当に素敵ですよね✨
私ファッション系のモデルさんって元々男性には興味なくて……スキズが出るから最近見てたのですがピリちゃんはどの女性モデルよりも目がひかれるし、美しくて魅力的ですね😍❤️



ピリちゃん🐥のラオス第2弾

 

28日17時に配信されるみたいですね😊✨

こちらも楽しみです❤️



🥟🥟🥟🥟🥟



そしてジニ🥟


これはやばい……😱❤️💦


 

ジニカッコよすぎです🫢💦💦



🐱🐶😸🐶🐱🐶😸🐶🐱



昨日色んな写真が上がってたので、改めてゆっくり見てたのですが……

スンちゃん🐶のこの服……🫢✨



はい🙋!!

私同じブランド?の服持ってます!!

これ!!


Rest &Recreation



このお店って……
私 渡韓したら必ず立ち寄るお気に入りのお店なんです🫢💦💦
スンちゃん🐶との共通点見つけて勝手に喜んじゃいました😅❤️
(たまたまかもしれないけど💦嬉しい😭❤️笑)

ネットで見たらスンちゃん🐶の服は
SOLD OUTでした💦
(そりゃそうですよね💦)

なんか今だに昨日の余韻が残ってますが…😅
今日はこの辺で……

おやスンミン🐶💚

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊