こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

昨日はスキズ6周年でしたね㊗️✨

1日中色んなお写真や動画が上がってきて😍
夢のような1日でした😆❤️

わちゃわちゃしてて可愛い❤️




貼っててちょっとわからなくなりました💦
被ってたらごめんなさい🙏💦


YouTubeライブはこちら💜‪


ケーキ🎂の前でお祈り💜‪
スンちゃん🐶目瞑ってます💜‪
ケーキ🎂入刀✨
結局チャニ🐺が切る……ꉂ 🤭笑
POPUPストアでやってたのかな?
イエニ🦊のこの髪色いいですね😊✨
チャニは飲み物ウルフチャン🐺?!www
ピリちゃん🐤の飲み物甘いのかな🫢?
スンちゃん🐶赤ワイン派ですか??
私も好き🍷!(⇽誰も聞いてない?😅💦笑)
🐶横顔が素敵✨
ピリちゃん🐥とビニ🐷🐰
お揃いのピカチュウケース✨
ハニ🐿💛のモグモグも健在😆❤️
ジニ🥟カッコよすぎ😍❤️
アリラン🦊🐰
マーガリンズ🐿💛🐶
チャンリクス🐷🐰🐥
ヒョンチャニ🐺🥟

みんなからの表彰状も❤️

🐺バンチャン🐺
この感謝状は
僕が決して1人ではないこと、そして僕たちは永遠にともにいることを、いつも教えてくれstraykidsのメンバーに捧げます。
そして
僕らが永遠に守るべき、美しい心を通して無限のサポートと愛を与えてくれるSTAYに捧げます。
𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 very much

🐰リノ🐰
STAYいつも隣で力になってくれてありがとう。STAYの応援のおかげでスキズがいます。元気でいてください。
スキズのメンバー、いつも楽しい顔で笑わせてくれて感謝してるしこれからの人生を元気に楽しく過ごしましょう!

🐷🐰チャンビン🐷🐰
寒くても暑くても、雨が降っても、いつも私たちのそばで……ニック·チヨをしてくれたSTAYに
そしていつもファクト暴力で私の生活の質を高めてくれる、より良い生活を送れるようにしてくれるメンバーたちにこの感謝状を授与します。
(ごめんなさい🙏💦ビニだけ翻訳がちゃんとできてるの見つけられず💦また見つけたら差し替えます😅💦)

🥟ヒョンジン🥟
メンバーたち、いつも僕に笑いと信頼をくれるのでこの感謝状で感謝状の気持ちを表します。
STAYはいつも僕を見たら笑ってくれて僕を愛してくれるのでこの感謝状を授与します

🐿ハン🐿
いつも僕たちを愛して応援してたくさんの期待でお互いを成長させてくれるSTAY!ありがとうございます。そして、いつも励まし合い、応援して、お互いの支えとなってくれるスキズのメンバー達もいつも本当にありがとうという意味で、一緒に健康で幸せになろうという意味でこの感謝状を送ります!

🐥フィリックス🐥
SKZ&STAY
これまで隣でずっと見守ってくれるウリSTAYにいつも沢山の愛とエナジーをもらったよ。
僕らが忙しい時も長い間僕達のことを考えながら待っていてくれるその心と行動がとても綺麗だし本当にありがとう。
ウリメンバー達、デビューした時から今までお互い気遣いながら又お互いを守って、共に苦労し悲しみ、幸せを感じながら大切な記憶を作ってくれてありがとう。
STAYそしてメンバー達、ずっと一緒にいよう!

We love you♡Felixヨンボク

🐶スンミン🐶
スキズへ
いつも僕の人生の理由を見つけてくれて、より良いメンバーになりたくて毎日もっと一生懸命生きるようになって感謝の気持ちを表します。
STAYへ
いつもより良い人になれるようにそばで応援してくれて、より良い存在になれるようにそばにいてくれたので感謝状を授与します

🦊アイエン🦊
スキズへ
お互いにブサイクな顔を見ても喜んで、いつも僕を笑わせてくれて、いつもお互いにそばにいてくれたからこの感謝状を差し上げます!
STAYへ
STAYのおかげで幸せを知ることができ、幸せを見つけることができ、僕が音楽をする理由をSTAYに見つけることができたので、この感謝状を授与します!

まったく韓国語わからないので途中Google翻訳かざしながら聞き取りしてみたけど💦結局Xから情報頂きました😅💦
内容見ると泣けてきます😭❤️


最後はSKZOOと❤️
かっこいい🥟可愛い❤️
ピリちゃん🐥がウロウロしてて可愛かった😍
フォクシーニの服を直すイエ二🦊笑
可愛すぎでしたね❤️

インスタのお写真✨
量が多いのでごめんなさい🙏💦
スンちゃん🐶だけピックアップしました💦

楽しそうでなにより(*´꒳`*)ヨキヨキ💜‪

これからもずっと長く一緒にいられますように❤️
スンちゃん🐶が前に言ってた
「世界一長く続くグループ」になって欲しいし、長く推し続けたいです🤗❤️

最後にいつもブログを読んで頂いてありがとうございます❤️
‪いいね👍🏻やコメントなど、とても嬉しいです❤️
スキズやSTAYのみなさんのおかげでとても幸せな気持ちになります✨これからもよろしくお願いします🙏✨
7周年もみなさんと一緒にお祝い㊗️しましょう😊


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊