こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

昨日はびっくりしましたね😆❤️
スキズが日本のドラマ主題歌決定!!
本当に嬉しいです(*´`*)💞

赤楚衛二さんからのコメント✨

「straykidsは今1番勢いがあるアーティスト」
とか「素晴らしい……」とかスキズのことめっちゃ褒めてくれてますね😍❤️

(๑>ᴗ<๑)ウレシイ!!


Teaserもう一度貼っちゃいます😊


ちょっとだけ歌聴けるんですが💦
(๑゚꒳゚๑)ドキって
思ったらすぐ終わっちゃうんです😭💦
更にもっと聴きたーい💦ってなりますね🥺❤️


(๑゚꒳゚๑)ドキドキ

4月11日楽しみにしてましょー😊❤️

🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊

公式🇯🇵さんから


うちわ制作の動画もきましたー😊✨✨ 



そしてグッズ販売の追加も✨



オリジナルぬいちゃん……




🇰🇷送料高いし…って迷ってたSTAYさんは買えるチャンスです😊✨✨
今なら🇯🇵で買えます!!


🦊🦊🦊🦊🦊


インスタにイエニ🦊

イエニの笑顔は心が幸せになりますね❤️

ビニとジニ🐷🐰🥟も
こまめにインスタあげてくれるの嬉しいです♥️


🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊


ふと…思ったのですが……🙄💭


3月28日~🇰🇷ペンミ
4月6日~🇯🇵ファンミ
4月12日「WHY?」解禁

そんな忙しい中
こないだスンちゃん🐶始球式あったり⚾✨
スンちゃん🐶PhobiaのOST発表してくれたり
ジニ🥟はセンイルライブしてくれたり❤️
こまめに TikTokやインスタあげてくれたり✨

噂ではカムバが4月って……💦
🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊
カムバの準備したり……🥺
kids達どんだけ忙しいんだろう❓
って思います……
🙄💭 

そんな中こないだはリノ🐰が
SKZOOカフェ☕✧に来てくれたり……🫢✨
チャニ🐺も来てくれたらしく……🫢✨
(カフェにいたSTAYめっちゃ羨ましい🥺✨笑)
いつもいつもSTAY思いのkids達ですよね😭❤️

‎٭.゚・*.❁(ற˘͈ᵕ˘͈)றカンドー


私本当にstraykidsに出会えてよかった❤️
って思います😭❤️

いつもありがとう😆❤️

明日で6周年ですね❤️
この先ずっと長く活動していって欲しいです😊✨
長く長く応援していきたいです🤗❤️

明日はkids達から何かくるかなー??
楽しみにしてます❤️


🐱😸🐱😸🐱


ここからちょっと番外編
うちの姉妹の昨日の会話ですが👭✨

昨日MANIACアンコンBluRayをお姉ちゃんと見てて……
私:かっこいいなぁ😍✨
姉:うん。スキズになりたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私:え?!スキズになりたいん?笑
姉:スキズになれるとしたら誰になりたい?
私:……ピリちゃん🐥!!(私スンミンペン🐶)
姉:え?!スンちゃん🐶じゃないのー?ꉂ🤣𐤔www
私:え。うん。ꉂ🤣𐤔www
姉:なんでピリちゃん🐥なん?
私:ルイヴィトンのファッションショーとか出れるのいいやん😍❤️笑
あとは誰からも好かれる感じも❤️
しかも!!スンちゃん🐶と一緒に住めるんやで😍❤️
あ。だけどスンちゃん🐶と一緒に住んだら固まって何も話せない……😱💦💦(妄想膨らむ……)
姉:何も話さないメンバーっておらんやろ……ꉂ🤣𐤔www
私:確かに……😅💦笑  あかーん……メンバーになられへん💦

私:お姉ちゃんは誰がいいの?
姉:チャンビン🐷🐰❤️あ。でもやっぱりヒョンジンかっこいいなぁ……😍❤️
(姉はヒョンジンペン🥟)
……こんな会話が永遠と続く…

って訳のわからない会話をしてました😅笑

みなさんはスキズのメンバーになれるとしたら誰になりたいですか?ꉂ 🤭笑

ちょっと考えると妄想が膨らみますよ🙄💭笑


そしてそして
今日はネイルに行ってきました😊✨


MAGIC SCHOOLに合わせて
紫色とパピーム合わせてもらいました💜‪
(パピームがポチャッコとピリちゃん🐥被ってます)

あと少しでペンミですね😊✨

(๑° ꒳ °๑)┣ ̈‡┣ ̈‡

それではちょっとまとまりのないブログでしたが今日はこの辺で……

スンちゃん🐶貼って終わりたいと思います😊💚

かわゆい((o(。・ω・。)o))❤️
若い頃から可愛すぎですね🐶❤️
かっこいい🐶✨可愛い🐶❤️
もう少しで会えるねー🐶❤️


最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊