こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

スキズの素敵なお知らせ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧❤️

Lollapalooza Chicago
出演決定✨

╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡


しかもまたヘッドライナーで😆❤️

 


すごーい(๑°ㅁ°๑)‼✧

開催は8月1日~4日
3月21日チケット販売🎫 .·✨
10時~12時の間はプレセール🫢✨
4日間のチケットが安く購入できるみたいです😊✨
12時~は通常販売になるんですね✨

行ける方は前売りの方がお得❤️

ロラパルーザといえば去年の夏にパリで開催されましたよね🇫🇷✨

こちらTeaser✨


Docuseries✨


ロラパルーザってパリだけじゃないんですね🫢✨
シカゴ…行きたいけどきっと行けないなぁ🥺💦
また配信してくれますよね😊✨
きっと…🥹💖
楽しみにしています💕



🦍🦍🦍🥤🌟


コーラのMVビハインド公開されました🥤🌟


こちらはスキズ以外のグループも出るのでポイント定めてスクショしてみましたが💦なかなか上手くいかず…😅💦

イエニ🦊とスンミン🐶の最初のシーン好き❤️
(スンミン🐶の所で上手く写せず😅笑)
途中kids達出てきますがなんせ短いので💦
上手く写せず💦

動画見て下さい🥲❤️
ハニ🐿💛
それにしても…
推しの背中にトキメキました( ˶'ᵕ'˶)⸜❤︎⸝‍
最後はkids達❤️
王子様👑がいっぱい❤️

この新しいコーラ🥤最初売り切ればっかりだったみたいですが、今は普通に売ってるのかな?コンビニで見つけたので買ってみたのですが😅
まだ飲んでなくて💦
そろそろ飲んでみようと思います💦
(普段コーラあんまり飲まないんですよね😅💦)



🥟🥟🥟🥟🥟


1度昨日に振り返ります(*^^*)✨

昨日のジニ🥟のセンイルライブ🎂
可愛かったですね😍❤️


シナモンと一緒に❤️
シナモン好きだっけ?って考えてたら…🙄💭

きっとこれですよね??


ダンスラチャの時のですよねꉂ 🤭
可愛かった❤️


かっこいい😍✨✨


寝てたら夜中に3RACHAが起こしに来て
「誕生日おめでとー!」ってバンチャンが最初にベットにダイブしてきて、その次にチャンビンがダイブしてきて、後ろでハニが拍手しながら笑ってたってꉂ 🤭www
めっちゃ想像できるしꉂ 🤭
愛情溢れてる感じがいいですね🤗❤️

そしてジニが選ぶベストジニは

MANIACの時の赤髪ジニ❤️
そうそう✨この赤髪
めっちゃカッコよかったですよねー🤗❤️

MANIACのMVの時のこれ!
このジニめっちゃ好きです🤗❤️


あとジニ🥟のカバンの中公開✨


とファッションウィークのVlog✨

この時のですね(*^^*)❤️
カッコよかったです🤗❤️


ジニがこれからも
楽しく過ごせますように😊❤️


それから私の好きな
SLBS✨

 

みんなの写真が揃いました😆❤️


チャニ🐺

リノ🐰
チャンビン🐷🐰
ジニ🥟
ハニ🐿💛
ピリちゃん🐥
スンちゃん🐶💚
イエニ🦊

SLBSさんのビジュアルめっちゃ好きです😍❤️
いつもありがとうございます❤️


🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊


あとこちら✨


 


4月10日17:30~21:30

TBSチャンネルで生中継するみたいです🫢✨

みたーい😍✨✨






🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤

そして今日はピリちゃん🐤のこちら✨



🐶🐾🫶


私事ですが
今日会社でおはぎを頂きました❤️

こちら⬇

タケノとおはぎ♡

前からめっちゃ気になっていたお店だったので💦リクエストして頂きました🫢笑

見た目が和菓子のようなおはぎ🍡
とってもオシャレで美味しかったです🤗✨


気になる方はこちら⬇





今日はスンちゃん🐶少なかったので1枚だけ…

か…かわいい(๑♡∀♡๑)❤️



それでは今日はこの辺で✨
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊