こんばんワン🐶✨
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️


今日は🥟

HAPPYヒョンジンDAY❤️

 

スキズのビジュアル担当というだけあってめっちゃイケメンのジニ🥟✨
イケメンなのにちょっと抜けてるところがあったり🥟
ご飯食べると餃子みたいにくちゃっという顔になったり🥟😂❤️(笑う時もそうwww)
色んなギャップが素敵なジニ🥟❤️

生まれてくれてありがとう❤️
スキズのヒョンジンになってくれてありがとう❤️

SLBSさんからも❤️
カミ🐶もいます✨✨
すごーい🙌


この髪型髪色好き❤️
これも好き❤️
ジニは金髪にちょっとシルバーかかってる色が1番すきかなぁ😍❤️
王子様だね👑

個人的に
スンジニ🐶🥟大好きで❤️
ちょっとだけ💦って思ったら…
止まらなくなりましたが😅💦
前にヒョンジンはでスンミン推しって言ってたのを思い出しました😊✨✨
スンミン🐶の歌声が好きって言ってたから私もーー❤️って勝手に共感してたなぁ…🥹💖www

ヒョンジン🥟とスンミン🐶はいつも同級生の絡みみたいな感じが多かったり、たまにヒョンジン🥟がヒョンになってスンミン🐶を見守ってたり、からかってちょっかい出したりする姿が大好きです❤️


ジニ🥟がいつも笑って過ごせますように🤗❤️


そしてそして❤️



Phobia
レコーディング映像✨

(⊙⊙)!!
え?!behindて20日じゃなかったっけ??
私間違えてました😵‍💫💦💦
ごめんなさい🙏💦💦💦

昨日は仕事の飲み会があって💦
全然見れず😱💦さっきやっと見れました🫢✨

こちら❤️⬇


日本語字幕付いてないので🥲💦
何話してるか全然わからないのですが😵‍💫💦

やっぱりスンミン🐶の歌う姿は最高に素敵😍❤️
スキズとのレコーディングとはちょっと雰囲気が違って🫢
ちょっと緊張?してそうな…
きっと褒められてるのかな?
レコーディング中も笑顔も見れました☺️❤️
可愛い♥️
3ラチャとのレコーディングの時のスンミン🐶とはちょっと違いますよね😲
スンミン🐶お疲れ様でしたー❤️
最後にコメントもしてくれてます🤗✨
やっぱり歌う姿好き🤗❤️
韓国語まったくわからないので… 💦
是非とも日本語訳付けて欲しいなぁ🥺💦

レコーディング見るとますますスンミン🐶の歌の上手さが素敵さがわかって…感動が止まりません😭❤️

スンミンの言葉✨
(Xよりお借りしてGoogle翻訳です)

 Phobia
めっちゃいい曲ですよね

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

めっちゃ聴いてます🤗❤️

🐶🐶🐶🐶🐶


昨日はスンミンの始球式の話題が色んな所に出ていて😊✨✨
とても嬉しかったです😊❤️


 

解説者のスンミンの紹介がとても素敵でした✨
(Xよりお借りしています✨)

色んな所で
「完璧なストライクでした!」とか
いっぱい素敵な言葉を頂いて✨てとても嬉しい🤗❤️

何回観ても綺麗なフォームで完璧なストライクでしたよね🐶✨

スンミンインスタより💚



スンミン🐶良かったね💕
また新しい素敵な姿をみせてくれてありがとう❤️

他にも書きたいことありますが長くなったのでまた書きます😅💦
…と思ったらジニのセンイルライブきたー😂🎤💕



最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊