こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️


みなさん聴きましたか?

スンミン🐶
Phobia
めっちゃ
素敵な曲
ですね🤗❤️



今日が来る日を私めっちゃ待ってました😭❤️

こちらもショート動画すごく素敵❤️⬇


もうね……
今までのスンミン🐶のイメージとまったく違う感じのちょっと寂しいような🥺切ないような🥺でも力強い感じの素敵な歌声が素敵過ぎて……😭❤️

スンミン🐶といえば今まで爽やかで明るくて幸せな感じの歌のイメージが多かったのですが🥺今回の歌はちょっとイメージも違ってて🫢✨

でも声量もすごく幅が広くくなって🥺✨✨
本当に素敵な歌声なんです!!!
ごめんなさい🙏💦表現が上手く言えてなくて💦

⊂(  i ꒳ i )⊃💦


…こんなに忙しい毎日を過ごしているのに 💦💦ものすごく努力している姿が本当に尊敬します😭❤️

いっぱい聴きたいです❤️

 

Spotify

Apple Music

YouTube music

でも聴けます🤗❤️


スンミン🐶の歌声は本当に綺麗で……✨

私はスンミンが歌うと今見ている世界がパァーっと明るくなっていく感じがするのですが

(蕾のお花が一気に咲き出す感じ🌸……てわかりますか?💦)


今回の歌の感じは曲的には割と明るい感じではありませんが……何故かスンミン🐶が歌うとやっぱり今ある世界に色が鮮明についてくる感じがして…本当に素敵❤️

✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟



あ。こちらも❤️

Teaser


スンミン🐶インスタもあげてくれてて


これってレコーディングの時のかな🫢✨

こういうの出してくれるの本当に嬉しい😭❤️


素敵な曲をありがとう❤️

そして歌を歌う事を選んでくれてありがとう❤️


(*´˘`*)だーい好き♡♡


🐶🥟🐶🥟🐶🥟🐶


あとこちら!!🥟✨
私渡韓🇰🇷してて今日帰国したのですが
朝に……
素敵な広告を見つけたので👀✨


ヒョンジン🥟
センイルチュッカヘ広告❤️








🇰🇷江南駅の地下道で😍✨✨

通勤ラッシュの為、動画近い距離で撮ったので💦
あまり綺麗に撮れなくてごめんなさい🙏💦

電車乗り換えの為たまたま通りかかったら……
「あれ?この子かっこいい✨スキズみたいやなぁ😊❤️」って思ってたら……

「あれ?この子うちの子(・・)💦???」⬅また?ꉂ🤣𐤔www
※スミマセン(>_<)💦

ジニ🥟
めっちゃかっこよー😍❤️
 

って朝からテンション上がりました😊❤️

こんなにかっこいいスキズを推してるなんて
誇らしくて仕方ありません🤗❤️
もうみんなありがとう❤️


もう少しでジニのセンイル🎂ですね❤️
楽しみです😊✨


そして⬆こちらの曲もすごく素敵で✨✨
ジニもすごく綺麗な歌声で……なんだか切ない感じがしますね😢❤️


🥟🥟🥟


他にも書きたいことありますがとりあえず今日はここまでにしときます😅💦

みなさん
メッセージや‪👍🏻ありがとうございます❤️
メッセージまだ返せなくてごめんなさい🙏💦
でもすごくメッセージとか‪👍🏻とか嬉しいです♥️
ありがとうございます😊


それでは夜遅くにすみません💦

(*˘︶˘*)オヤスンミン~。.:*♡

あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊