こんばんは🌛
AKOです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️

まずは……😊✨✨


おめでとう🎉
Social Path

 

ゴールドディスク大賞
ベスト5シングル受賞🤗❤️

すごーい❀.(*´▽`*)❀.❤️

さすがスキズ👏😊💕
そしてさすがSTAY👏😊💕


🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️


そしてそして!!
こちら💜‪

 

ソウル🇰🇷のファンミの追加席のお知らせ💜‪

(私今りょこう.で🇰🇷にいるのですがパソコン💻持ってきてよかった💜‪)


行きたいSTAYは明日頑張りましょ💜‪

私もお姉ちゃんのチケッティング頑張ります

💪🔥



🥟🐶🥟🐶🥟🐶



こちらも嬉しいお知らせ🐶🥟💚

 

スンミン🐶とヒョンジン🥟が雑誌に出ます❤️


Wkorea4月号✨



スンちゃん🐶💚

なんてスタイルがいいの😭💚

(でもちょっと顔色悪いように見えるけど💦そういう写し方なのかな?もっといっぱい良い写真あるよね??😅💦)

ジニ🥟は安定にすてきです😍✨

パリの時の写真が出るのかな?
めっちゃ欲しいんですけど🥺💦💦

( `・ω・) ウーム…

なるべく物は増やさないようにしなきゃと思いながら……
買っちゃいそうですね🥲💦笑


そういえば!!!
こんな記事を見つけまして🥰💚

 

スンミン🐶は2024年秋冬ファッションウィークで4位を獲得したLOEWEのトップインフルエンサーだったみたいです🤗💚
(以前違うXでは上位に入ってなかった気がするのですが、色んなランキングがあるのかな🙄💭??)


さすがスンミン🐶💚 

長い間スンミン🐶LOEWEのSHOWから時間が止まってたスンペン(私)からすると

とっても嬉しいです😭💚

スンミン🐶めっちゃ頑張ったよね💚
とってもかっこよかったし💚
とっても可愛かったし💚
とっても誇らしかったです😭💚

いつもありがとう💚

そして今日もこちら🤗❤️

 

とっても楽しみですね🐶💚
もう日超えてる時間なので明日です!!


🐶🐶🐶🐶🐶


ちょっと私ごとですが
今日はチャニ🐺の聖地に行ってきました😊✨
こちら♡⬇


こちらのお店は以前チャニ🐺がインスタで

お食事🍴✨されていたお店でして
こちらが座られていたお席です😊⬇
ただ……お店に入った時はすでに先客STAYさんが居られたので、隣のお席に座らせて頂きました😅💦
でもチャニ🐺が頼まれた料理🧑🏻‍🍳🥣と飲み物🍷を聞いて……
同じものを注文させて頂きました😋❤️
(1品は違う物ですが💦お昼に🐙食べすぎて😅💦)
ウニ✺✺のクリームpasta🍝
ニョッキです❤️

飲み物を聞いたらハウスワイン🍷をグラスで頼まれたそうで……ただ赤か白か店員さんわからなくって💦とりあえず赤ワイン🍷


同じだと信じて……飲みました🤗❤️

今回の「りょこう.」
は大阪に住むチャニペン🐺の姉来たので❤️
お互い聖地に行けて幸せだねー❤️
って言ってました😍❤️

いつも旅行に行く時って……
色々調べてご飯行くお店とか決めるの大変だったり💦(行きたい所がピンポイントである時はいいのですが😅💦)
今回は行ってみたい聖地が2ヶ所あったので✨
こんな時も本当にスキズに感謝です😊❤️
楽しみを作ってくれてありがとう❤️


あと……

地下鉄の駅の道でイエニ🦊発見✨

歩いてたら色んなアイドルのセンイル広告があって(私スキズ以外あまり知らなくて😅💦)
ヒョンジンもう少しやけど、ちょっと早いのかなー?見たかったね🥺って言ってたら……
まさかのイエニ🦊のセンイル広告がまだありました🫢✨✨
すごい……もう1ヶ月以上前なのに💦

最初……
「あれ??この子……知ってる顔やなぁ……あ!!うちの子!!」ꉂ🤣𐤔www
みたいな感じで見つけて😅💦

街中にこういうのって嬉しいですね🦊❤️
いつかスンミン🐶のセンイルにも韓国行きたいなー😊✨✨

最後にスンミン貼っちゃいます🐶💚

この角度のスンミン🐶やば……💦かっこよ❤️
気だるそうなのも素敵です🥰
下向いてても可愛い🐶💚


(*˘︶˘*)オヤスンミン~。.:*♡



それではこの辺で

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん💚


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊