こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️




やばい……💦
( 。º﹏º。 )

最初……え?どういう事??
って思ったんですよ
(🐶からの🫧来てて💦‪)
韓国語の自動翻訳やからちょっとおかしいのかな?Google翻訳であとで訳してみよぉ……って思ってたら

スンミン🐶
OSTのteaser来ました😍❤️


前回OSTに浮かれてたブログはこちら⬇️
あれからずっと何も音沙汰無いなーと思ってて忘れてた訳ではないのですが
完全にLOEWEスンミン🐶が頭から離れなくて……
💚💚💚💚
そんな時にスンミン🐶音源発表って😂💚

嬉しすぎなんですけど💓🙈💓

やっぱり歌ってるスンミン🐶最高!!
(∩˘ω˘∩ )♡ジーン💚
このプロデュースチャニ🐺じゃない??
あかん……もう楽しみすぎる🥰

Phobiaって……どういう意味?と思って調べたら恐怖症💦だそうです💦
……なんだか今までのスンミン🐶の歌とはちょっとイメージが変わる気がしますが🫢💦
きっと「お姉様、今世では私が王妃よ」に合わせた内容なのかな🙄💭?
何はともあれ♡ 色んなスンミン🐶が見れるの楽しみですね😊💚
3月15日金曜日
来週ですね🐶💚
楽しみー٩(๑>ᴗ<๑)۶✨✨

そしてそして今日はこれだけではありません(๑°ㅁ°๑)‼

今年第2弾OST😍❤️

 

ザ・ミッドナイトスタジオ

 ~恋人は訳ありカメラマン~' 

のOSTも😍💚


スンミン🐶おめでとう❤️


こちらは新ドラマ😊✨✨


スンミン🐶の歌声が

今年はいっぱい聞けそうです🤗💚

楽しみ過ぎます❤️


言ってた通り……

色んなスンミン🐶を見せてくれて本当にありがとう😭❤️


嬉しすぎて泣ける😭❤️


実は昨日から私ずっとNEVERと戦ってて💦

登録の仕方とか色々調べてて💦韓国語読めないからGoogle翻訳しながら色々してて……💦

(せっかくほかのブロガーさんもNEVERの登録はこちらってブログ載せて頂いてたのに💦)

ショートメール届かないんだけど……とか、わからないこと検索とかしてて……姉に話してたら姉も一緒に調べてくれたりしてて……もう1人の姉が「あれ?あんた前に渡韓した時登録してなかった?」って……

(๑°ㅁ°๑)‼

……実は前に渡韓した時にNEVERの登録すでにしてたみたいでした😅💦笑

はぁ……😮‍💨

疲れたー💦って感じだったんですよねぇ😂💦

(でもよかった😌💭)


あ。昨日のブログに書いてたNEVERの登録はこちらからです。

⬇️GoogleとかLINEと連携できます!!(多分NEVERマップとかからも登録できます!)



NEVERの登録ができたら

ソウルのカフェとPOPUPストアの予約は

こちらです⬇



予約する時にNEVERのIDが必要みたいです🥺
現地では本人確認にパスポートが必要✨✨
ただ……予約3月11日~ってなってますが
何時からなんでしょうね🤔⁉️

誰か知ってますか……??💧💧
(何時からかわからんということは……朝からずっと何度も確認しないといけないのかな?仕事中は難しい🥲💦)

まぁ……またお知らせ来る事を祈って……🙏💦


🐿💛🐿🐿🐿🐿


そう!!!
昨日の夜ハニ🐿💛が


素敵な曲😍✨✨

と思ったら💦💦知らないうちに💦
今日YouTubeLiveしてくれてて💦


もうね。めっちゃ可愛かったです🐿💛

リアタイはできてませんが😅
しかも……何話してたか分かりませんでしたが💦
凄くナチュラルな感じが素敵でした😍✨✨

……とふと今になって少し実感🫢✨

(∩˘ω˘∩ )♡ジーン
もう少しでスキズに会えるんですね♥️


昨日は忙しくて💦なんかあまり実感わきませんでした😅💦


明日も頑張ろう💪✨


それでは最後にスンミン🐶を💚

もう少しで会えるね🐶💚

あ。あと今回ファンミの抽選当たらなかった方もまだまだチャンスはあるので!!
(あと2回もあります!)
頑張ってエントリーしてください🙌✨
願えばきっとスキズに会えると思います❤️

ファンミ希望するSTAYがみんな当たりますように🙏❤️


最後までお読み頂きありがとうございます😊
おやスンミン🐶💚


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊