こんばんは🌙
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️



MAGIC SCHOOLのページがOPENされました😆💜‪

 

可愛いー🐺💜‪

水晶占い🔮?
予約方法がNAVERからみたいで💦
ちょっとやり方調べてます💦
(割と簡単ではなさそう💦また調べますね💦)
確か予約11日~💦💦
知ってる方いたら教えて下さい🙇‍♀️💦💦
ソウル🇰🇷に行かれる方は予約したいですよね💦
Google翻訳して見てます👀💦
スタンプラリーとか😍
SKZOOの学生証作れるみたいですね🤗💜‪
スンちゃん🐶言ってた水薬も作れるのかな?
スキズにメッセージ書いたり💜‪
色々盛りだくさん💜‪


そしてPhotoismも💜‪

 

バンチャン🐺
これ羨ましー😍💜‪

スンミン🐶💚
私の希望としては(誰も聞いてない?)
一緒に🐶の耳やりたかったのですが……😅💦
残念😢💦


🍹🍵🥛☕🍷🍸




そしてカフェメニューも💜‪


アイス🍨にSKZOOめっちゃ可愛い💜‪

こっちはコーン🍦‬💜‪
カップケーキ🧁って
前にハン🐿とチャニ🐺とリノ🐰が作ってましたよね🫢❤️
これまた違うカップケーキ🧁?
(よくわかりませんが😅💦)
セットもあるのね🫢💜‪
ドリンク🥛+アイス🍨+カップケーキ🧁
でボトル付いてくるのかな🫢??
ドリンクの種類🥤
パピムはカフェラテ🐶💜‪
SKZOOのカップ可愛い💜‪
すごーい💜‪
可愛いがいっぱい🤗💜‪

日本でもまたやって欲しいなぁ💜‪



あとBeyond Liveのお知らせも💜‪

 




Beyond Liveはこちらから✨⬇


🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️



昨日はソウル🇰🇷のペンミ一般販売でしたが

1時間くらい頑張って💦やっと繋がったら席は0でした😱💦💦

ファンクラブで完売したから一般販売の席の空きはなかったのかな?と思ったり🥲💦💦

でもきっとキャンセルとか出ると思うので地道に頑張ろうと思います💪🔥💦



そして……

今日は日本🇯🇵のファンミの当落発表……

結果は

ベルーナ28日に当選しました😂❤️❤️

よかったぁぁぁ


⊂(  i ꒳ i )⊃💦


※支払い期限は10日までなので気をつけましょう😅💦


今日からまた応募開始しているので今日の結果ダメでもまだチャンスはあります!!✨✨



あと

W会員の応募が思ったより多かったみたいで

 【注釈付指定席】、【スタンド後方立見】の追加販売(抽選制)も決定したみたいですね👀✨

(……ということは直前の注釈販売もないのかなぁ?リセールないって書いてたし……🥲💦💦)

 

行きたいSTAYが行けますように🙏💜‪



それではこの辺で💚
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん💚