こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



みなさん見ましたか👀✨??

ピリちゃん🐥が……💦

(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

いや……フィリックス様✨が
ルイ・ヴィトンのSHOWでランウェイ😆❤️
天使というか……妖精🧚‍♂️
今回のSHOWは本社全従業員も招待した大規模な
ニコラ氏LOUISVUITTONデビュー10周年の記念すべきショーで、10年前のデビューコレクションと同じ会場で行われたらしい🫢✨すご💦💦
しかも……💦史上初のルイ・ヴィトン本社全従業員が招待された特別なSHOWだったらしく……😭💦
ラストの先頭を任されたピリちゃんって本当に愛されてますよね😭❤️


      うれしーー(,,> <,,)♡


めちゃくちゃ素敵です😍❤️

 

これは練習らしい🐥✨⬇

 会場も綺麗ですね😊✨✨


色々見てたらピリちゃん水ダイエットとかもしてたんですね😭💦

色んな努力をしてやり遂げるピリちゃん🐥

素敵です❤️


今回出発にいつもの笑顔が違った感じだったのはモデルモードだったんでしょうかね☺️❤️

いつも素敵な姿を

STAYに見せてくれてありがとう❤️





🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊



そしてこちらはCOLA❤️



スンミンーー🐶💚
めっちゃしゃべってます(*^^*)💚
みんなかっこいい🤗❤️
赤い衣装も素敵です❤️

これから色々たのしみですね😊✨



🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️


さて
今日はソウル🇰🇷のペンミの一般販売が始まります✨

 

前回取れなかったSTAYがチケット取れますように🙏💜‪

頑張りましょー💪✨✨


それでは今日はこの辺で✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊

あにょん❤️