こんにちは✨
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️


🐶🐶🐶🐶🐶

みなさん見ましたか?


スンミン🐶のインスタ✨


(ღ*ˇ ︶ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

💚💚💚💚

ストーリーなので
消えちゃうのもったいない……🐶💦

歌声と共に流れてきた映像が…





……(o_ _)oパタッ←倒れた💦

素敵過ぎて😭💚💚💚💚
なんか泣ける💦
何の歌かとはわからないのですが💦
素敵な鼻歌?歌声?どっちかわからない感じなのですが……感動……🥺✨✨
(この歌声ってスンミン🐶?違うかな?スンペンなのに自信がありません😱💦💦
誰か教えてください😭💦)
でも……


(∩˘ω˘∩ )♡ジーン


今までスンミン🐶を知らなかった人がLOEWEのスンミン見て「かっこいいー💕」ってなってから
スキズを知って、スンミンの歌声きくと更にスンミン沼に落ちる……🐶🐶🐶💚っていう事ですね🐶🐶🐶💚💚💚


みどりの王子様再び💚💚💚💚




LOEWEのSHOWから帰ってきてからもいっぱい写真見せてくれてありがとう😆💚💚💚💚

大好き💚💚💚💚


こちらも素敵でした🐶💚💚💚💚



🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤


フィリックス様🐥も……

 

ピリちゃん🐥って
モデルさんも俳優さんもいけますよね♡
っていうかどのモデルさんより俳優さんより目立つし美しいと思います🤗❤️

素敵やなぁ……😊✨✨

ルイ・ヴィトンのSHOWは
日本時間3月6日2:00~です✨

楽しみですね🤗❤️


🦊🦊🦊


イエニ🦊のインスタも素敵でした❤️

お花がよく似合ってる🌸


🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️


ここからはチケッティング🎫について……💦

昨日はSOULのファンミチケッティング🎫
頑張りました💪💦

なかなかつながらないと思ってパソコン💻2台で
スタンバっていたのですが……やっぱりつながらず💦通信の種類変えてみようと1台は携帯のテザリングに接続して……でもやっぱりどっちもつながらず……😓💦

( ๑"・・)ヤバイ...

1 時間半くらい全然つながりませんでした💦

(๑°ㅁ°๑)‼

そしたら21時30分過ぎに🫢やっとつながり……💦
30日に行きたかったので座席を見ると……ほぼ残席なくて😭💦💦
29日を見るとまだある!!と思い。「いい席じゃなくてもいい!!」ってなって……頑張るけど💦いい所までいっても……やっぱり取れず💦の繰り返しの結果……🥺
私のチケットはなんとか取れました🎫💦
ただ姉は取れず……😢💦

取れた私の席も割と後の方……
2階席の後ろから4列目😅💦💦
むらさき色で○してる所です💜‪
前回のソウルコン(5starの)の時はSTAY3期ではなくて一般販売で頑張ってたので……その時さすがに取れないよなぁ😢💦って思い……STAY4期に入れば良席じゃなくてもチケット取れると思っていた私……甘かったです😢💧
KSPOって……そんなに人数入らないんですよねぇ……😢💧
せめてコチョクスカイドームだったら……?それでも難しいかな……🤔?

すぐにチケット完売なのは素敵な事なのですが✨
チケット取りたいですよねぇ🥲💦

日本のファンミ当たるのか不安になってきました😓💦💦

(((:(꒪꒫꒪ ):)))💦

……とまぁ心配しても仕方ないのでお祈りしよぉ

🙏❤️
 

6日からはお姉ちゃんのチケッティング🎫頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あ。あと今回のチケットですがmobilet icketなのでチケット取れた方はアプリのダウンロードとログインが必要です!

Yes24のアプリのダウンロードして⬇

画面の1番下までスクロールしていき
(ここに表示されるMYはスルーです!)⬇
1番下まで行くと『GLOBAL』があるのでそこを押します⬇
そうすると右上に『MY』があるのでそこでログイン✨⬇
my ticketで
QRコードを出すことができます✨
こんな感じです⬇
(ごめんなさい💦後で見たらブログ等載せないでくださいって書いてたので写真差し替えました🙇‍♀️💦でもこんな感じのにQRがついてます!)
現地ではこのmobile ticketとパスポートが必要だそうです‼️💦



🐰🐰🐰🐰🐰

そしてそして
昨日はリノ🐰が久しぶりにYouTubeあげてくれましたね😊❤️

ものすごい久しぶりで嬉しかったけど
暗くてあんまり見えなかったです🥲笑
途中歌ってくれたりしたのはこないだの歌なのかな??
元気そうで良かった😄❤️

🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊

あとこちら


 『Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN』

シリアルナンバー応募特典の受付は
今日!!3月5日(火)23:59までです💦

とりあえず私はこのラミネートパス応募しました😊(応募した事すっかり忘れてましたが😅💦)


みんな可愛いくて好き‪🫶❤️

なかなか当たらないと思ってますが😅💦
誰かは当たるんですよねぇ😊✨


ちょっと長くなってしまいましたが今日はこの辺で……🐶💚💚💚💚

また寒くなってきたのでみなさん身体に気おつけて下さいね✨✨


最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊