こんばんワン🐶
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️


今日はスンミンの
LOEWEウィメンズランウェイショーでした❤️
ショーが始まる前にインスタ上げてくれてて
もおね……



スンミン🐶
が可愛いの❤️

あにょはせよー❤️

straykidsのスンミンだよ🐶


今からLOEWEのショーに行ってくるね🐶

(言葉わからなくて想像です😅💦)

かわいすぎて
倒れそう…😂💦


そうなんですよ😭❤️
やっぱりさすがのスンミン🐶さん❤️
行きの空港の映像がめっちゃ緊張してそうだったので、正直すごく心配してましたが🥺💦💦
そんな事よりやっぱり


素敵なんです❤️


まったく私の心配なんて必要なかった🥺💦
(何もできないけど😅💦💦)

元々肩幅あるし、スタイルめっちゃいいし❤️
お顔もめーーっちゃかわゆいし❤️
と思ったらめっちゃかっこいいし❤️
性格も礼儀正しくて素敵なんですよ🤗❤️
可愛いもかっこいいもどっちもできるんです♥️


LOEWEのショーはこちらです🍀
間に合わず💦
帰宅途中電車で見てました🚃💦
ここから
スンミン🐶の写真がめっちゃ続きます💦
今日も本当にごめんなさい🙏💦


スンミン🐶
めっちゃ可愛いの❤️
何度でも言っちゃいます😅💦

車から出てきたら
周りの声が
スンミンー💕
って声が歓声がいっぱい聞こえて😍❤️
すごい😍❤️
パリでもめっちゃ人気でした🇫🇷✨
今日は昨日と雰囲気が違いますね🤗❤️
でも緊張はしてそうでしたが💦

スクショだとブレブレなので😅💦
お借りします😊✨

美女と一緒なの気になりますが🥺💦
そこはスルーですね😅

さすが✨
ちゃんと✋手を合わせて挨拶してます😊❤️

色んな雑誌から写真撮られるんですね📸✨
大変😵‍💫😵‍💫💭💦

このELLEの唇👄の写真可愛い❤️

🐶🐶🐶👄❤️

わんわん🐕💕

ワンワン🐶してるんじゃないねん💦

(多分髪がはねてたのなおしてるっぽいです🫢)

STAYに色んな姿をみせてくれるって言ってた
スンミン🐶✨
いつも約束守ってくれるの嬉しい♥️

大好き♥️


昨日、今日ときっと緊張しっぱなしだったと思いますがスンミンは楽しく過ごせたかな?
スンミンが楽しく過ごせたならそれが1番です😊

いつも素敵な姿をみせてくれて
ありがとう🤗❤️

あ。インスタも入れときますね🐶

LOEWEさんからプレゼントかなぁ🎁
こういうファッションのお仕事ってご招待なので素敵なホテルとか用意してもらってそうですよね😊
長く大切に愛してもらえたらいいな❤️


🐶🦊🐶🦊🐶🦊


そして今日はイエニ🦊がパリに出発しましたね✈️𓈒𓂂𓏸🇫🇷

イエニの髪色いつのまにか茶髪?
変わってませんか?
(もっと金髪でしたよね???)

なんだかオトナになった気がします🥺❤️



イエニ🦊は
Alexander McQueen Show
🗓3月2日(土)20:00
日本時間→3月3日(日)4:00~

朝早いですね🥲💦💦

イエニはいつもニコニコ☺️可愛い❤️
きっと明日か明後日あたりピリちゃん🐥もパリへ🇫🇷
ボクスンア🐥🐶🦊
パリ合流とかしたら素敵やなぁ😍
って思ってましたが微妙に日がズレているので
可能性はなさそうなのかなぁ……

でもスキズってみんなすごいですよね🤗❤️


🐺🐺🐺🐺🐺


チャニ🐺も


色んな所でいっぱい流れてます🐺❤️

かっこいい✨やら可愛いやら❤️
スキズみんな最高😆❤️


今日もスキズに癒されました🤗❤️
いつも素敵な姿を見せてくれてありがとう❤️

ちょっと長くなりましたが💦
最後までお読み頂きありがとうございます😊
おやスンミン🐶❤️


情報 写真等お借りしました✨
いつもありがとうございます❤️