こんばんワン🐶
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️


朝にもブログ書きましたが……
スンミンのスクショが止まりません(¯∇¯٥)💦

とりあえずこちらの話です⬇

スンミン🐶
パリにて2024秋冬ウィメンズランウェイショー
に参加🇫🇷✨✨


スンちゃん🐶初めてのソロでパリへ出発✈️𓈒𓂂𓏸🇫🇷
この……めっちゃ緊張してそうな感じで
頑張って手を振ってくれるの……😂❤️


めちゃくちゃ緊張してますよね😳💦
あんまり寝れなかったみたいだし💦
余計に愛しくて😂❤️


ちゃんと♡もしてくれて挨拶してるけど
ちょっとぎこちなくてヽ( ̄  ̄*)💦


最後まで手を降ってくれた姿が尊い😭❤️


スンちゃん🐶
大丈夫だよ✨
あなたは充分かっこいいから自信を持って楽しんできて✨✨


ずっと手を振ったり🐶❤️
ハート♡作ってくれたり🐶❤️
可愛いワン🐶♥️

インスタもあげてくれてました🐶❤️

今からパリへ🐶🇫🇷


LOEWEが似合うね🐶❤️
ショーは3月1日11:00~
日本時間だと3月1日19:30~
みたいです✨
ここから見れるのかな??


とっても楽しみですね🤗❤️

きっと素敵なスンミンの姿🐶
がたくさん見れますよね❤️
明日の19時30分かぁ……💦
仕事が早く終われば……🥺
見れるかなぁ💦💦見たいなぁ💦
とりあえず明日楽しみに頑張ります💪✨

🐶🐶🐶🐶🐶

あと🇯🇵のファンミのグッズ販売
始まりましたね😊❤️

 

スンミンパリ🇫🇷に夢中で💦

ちゃんと見れてなくて💦

ちらっと見たら

可愛いー😍❤️

ソウル🇰🇷のグッズもあるので考えながら

買えるのは有り難い🙏❤️


このうちわ👀✨めっちゃ笑いました😄
わんわんして!!
って言っていいの🤭?www

この辺は欲しいかなぁ……🙄💭



ちょっと考えて購入しようと思います❤️

あとこちらも💜‪
お待ちしておりました😆💜‪

ハニ🐿💛

 ピリちゃん🐥

 スンミン🐶

 イエニ🦊

 

みんな素敵です😍💜‪

でも……もう少し見たいのに😂💦って

思いますよねwww


ちょっと長くなってしまいましたが😅

 明日はLOEWEもあるので楽しみにして寝ましょー❤️


スンミン🐶も

飛行機でぐっすり眠れてますように😴❤️


最後までお読み頂きありがとうございます😊

あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨

ありがとうございます😊