こんにちは✨
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️


これ見ましたか??


色んなグループいるから
スンミン映るかなー?って軽く見てたら…
前半にいきなり

スンミン🐶の歌声に

!!(๑°ㅁ°๑)

…なんて綺麗な声なの😂❤️
また今までと違うような感じで……


大好き♥️


スンミン🐶が歌うと

キター(*≧▽≦)!!

って感じで世界が一気に色付くように感じるのは私だけでしょうか😂💦??
本当にスンミン🐶の歌声大好き❤️


みんなもかっこよかったですよ🤗❤️
ジニ🥟
安定のビジュアル❤️
イエニ🦊
何してても可愛い❤️
チャンビン🐷🐰
かっこいい😍✨✨✨
ハニ🐿💛
ハニの才能溢れる歌声❤️素敵✨
入野さん🐰イケメンですねー😍❤️
ぴりちゃん🐥
ピリちゃんの存在感ヤバいですね🫢💦
チャニ🐺
このシーン好き❤️笑顔が素敵✨
みんな素敵でした😍✨


🦍🦍🦍


当たるかな🫠?
日本でも販売されるなら日本のCMとか出たり
ポスターとかもお店に貼られたりするかな😍
楽しみですね😊❤️

 


🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊


TALKERの事をちょこっと
season4 ep.03
パリ🇫🇷のガラコンの時のが
昨日、一昨日と出ましたね😊✨
もしかして、今日も来るのかなぁ😍❤️



🐶🐶🐶
スンミン黒髪✨

この時は久しぶりの黒髪が嬉しかったですが
私的に茶髪スンミン🐶が1番好きです❤️
でもスンミン言わくスンミンペンの皆さんは黒髪派が多いのかなぁ‎🤔?

ジニ🥟

また水彩始めたんですね😆❤️
ワルツ始まると
ジニの絵がたくさん増えそうな予感😍✨✨

マンネズ🐶🦊

お互い撮りあってて可愛い😂❤️

ヒョンリクス🥟🐥

ぴりちゃん🐥の笑顔が可愛いくて❤️
楽しい時間が
過ごせてそうだったのが嬉しいです😆❤️

リハーサルでは…
安定のマンネズ🐶🦊❤️
ビニ🐷🐰はチャニ🐺と
お出かけしてましたね😊✨✨


安定の入野さん🐰❤️


久しぶりのGod’s Menu❤️

この時のスンミン🐶
笑顔がカワユス❤️

ハニ🐿の出番が少なかったですが
次回へ……


あと昨日久しぶりに
スンミン🐶がインスタ上げてくれてました😆❤️
🐶🐶🐶
かっこいいワン🐶❤️

黒髪も素敵だワン🐶❤️
結局何色でも大好きなんですよね😂💦笑

TALKERの続きはまた書きますね❤️

今日はヒョンジンがイタリア🇮🇹に出発✈️𓈒𓂂𓏸

 

また素敵な姿が見れそうですね(*^^*)❤️


それではこの辺で✨


最後までお読み頂きありがとうございます😊

あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨

ありがとうございます😊