こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


昨日のこれ❤️
先週の続き……


その中でも後半の……
スキズこのまま「キッズでも大丈夫か?」


スキジキからのタレコミ😮!


★冷めてしまった夕食と消えた2時間

🐣🐥🐤

ピリちゃん🐥⸒⸒
ピリちゃん🐥⸒⸒が自分じゃない顔してますが……
まさかの自分??ꉂ 🤭www
ここで気づくꉂ 🤭

  ピリちゃん🐥⸒⸒が
事務所に行くと1周してスキジキと楽しくおしゃべりしててご飯を食べるの忘れて2時間って…🫢笑

想像すると……めっちゃ可愛いです😆❤️
一生懸命話してる姿想像できますよね🤗✨✨
可愛いー🐥⸒⸒♥️
しかもスキジキも
2時間も待っててくれたのも可愛い❤️
素敵なスキジキが傍にいる事も尊いなぁ🤗✨✨

そして……

★あの日捨てたのは帽子でなかった


🥟🥟🥟

ジニ🥟
最初はあまり可愛くない帽子を被っていたけど
「宇宙最強に可愛くなりたかった」からシナモンの帽子を被ったら「これでしょ!」って満足そうに笑ってたってꉂ🤣𐤔
この時のエピソードですよねꉂ 🤭www

宇宙最強に可愛い🥟❤️

最高です🤗✨✨❤️

🐰🐰🐰

★僕が事務所にマスクをしていく理由



リノは人に関心が多くて観察力があるって🫢✨

むくみも何でむくんだかも種類があって
わかるらしい……ꉂ🤣𐤔

スキジキが当てないでくださいってꉂ🤣𐤔


夜食を食べてむくんだとか
お酒を飲んでむくんだとか
寝て起きてむくんだとか
見つけるのが楽しいってw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔

入野さん🐰
すごー😂✨👏笑

🐿🐿🐿

★Tが理想なのか




ハンさんはTである事がプライドに感じているように見える時があります。
相手の感情を素早くキャッチし自分もしらないうちに繊細で優しい姿の時は正直
誰よりもFだと思います。って🫢✨
素敵だよー❤️ハニ🐿💛

FなのにTのフリをしている……ꉂ🤣𐤔って
近しい人には自分の感受性をわかって欲しくて
共感してあげないと寂しがってよく拗ねるって……ꉂ🤣𐤔

スキズのみんなが仲がいいのがよくわかって
なんか嬉しいですね😂❤️❤️

🐺🐺🐺

★彼はすべて計画がありました



バンチャンさん🐺はインスタグラムに
本気です。って……ꉂ🤣𐤔
写真を投稿する順番、時間まで決めてました🫢💦
って……すごーい👏😂❤️
チャニのインスタ
お洒落なのは計画してるんだね😂笑


🐷🐰🐷🐰🐷🐰


★からかいたい男



友達のアイドル褒められて喜んでいたのに、
褒められすぎると拗ねて「スキジキなんだからスキズだけ好きじゃないと!」って言うチャンビンw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔

めっちゃ可愛いやん😂❤️笑

★僕は丸みたいです

🦊🦊🦊



アイエンさん🦊は丸いのを悲しんでいましたが
最近ではSTAYが「丸い=可愛い」と言われて
最近では
ビーニーとか被ると「丸いよね?」って
自分で聞いて回りますって……w‪𐤔🤣🤣w‪𐤔
さすがイエニ🦊可愛すぎ😂❤️

次第にはフォクシニが尖っている事が
悔しがっていたってꉂ 🤭www


🐶🐶🐶

★照れながら明かす風船の行方


スンちゃん🐶❤️
スンミンのセンイルライブの時のこれですよね

このポチャッコ連れて帰ったあと……
家族が見たら喜ぶと思って……って
実家に連れて帰ったの🫢✨?!
しかも……
空気なくなって
しぼんだ後ママが空気入れ直ししてくれて……
今も実家で元気にいるって😂❤️笑

ホゥ…( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ

実はこのポチャッコ……
うちにもいます
ꉂ 🤭www

我が家のポチャッコ🐶❤️


そして……

 

その他も色々面白かったです😂✨❤️

感動したのは🐶

スキジキがコーヒーをこぼした時
すかさずティッシュ持って来て片付けてくれた
メンバーは?の時に
🐶はハニ🐿💛じゃないか?と言ってて

自分だと気が付かなかったという……
多分日頃から
当たり前のようにそういう事してるんだよねーっ✨✨さすがスンミン👏😊💕

今回のSKZ CODEも最高でした😂❤️



POP UP&CAFE❤️ 


(º ロ º )✨✨✨


カフェもあるんですか?!


行きたい……

できれば…行きたいけど


( °_° )

行けるかなぁ……


日本でも……

前回のカフェ予約するの大変だったので

行きたいなぁ……


3月14日~3月31日

場所は

SEONGSU AP AGAIN

SOUNDWAVE HAPJEONG

場所調べて見たけど……

韓国なので本当に検索通りなのかちょっと不安💦

ちゃんとわかったら場所貼り付けますね


まだいつから予約とかも

わからないのであってるのかな?💦

またわかればあげますね😊



それではこの辺で

最後までお読み頂きありがとうございます😊

あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨

ありがとうございます😊