こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️



スキズから
ファンミのお知らせがきましたね❤️




スンちゃん🐶
魔法の水薬作ったの🫢?!✨
 
🐶STAYが喜ぶような
香りのする水薬を作りました✨
 
嬉しいー😍❤️

ん?水薬??香りのする水薬って……
香水とか?!🫢
ファンミグッズに
スンちゃん🐶が作った香水とかがあるの?!

 

きれいな写真😍✨
このビジュアルで撮ったってことですか?


きゃー😍❤️


金髪の頃のスンミン🐶ヒョンジン🥟なので
私の好きな


爆イケスンモ🐶❤️
爆イケジニ🥟❤️
(黒髪もカッコイイのですが私の好み的に😅💦)


のお写真ですね😍❤️

 

めっちゃ楽しみにしてます😆❤️

 
はい🙋!!
入学します(*^^*)✨✨

そして……

 

ドレスコードは🫢✨✨

 

紫色のスクールルック❤️


え?!
(・口・)ェェエ工!?

……紫💜‪まではわかる🥺💦

スクールルック

……これは(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・💦


これを見たあとめっちゃ検索しましたが
……紫色スクールルック💦


(;-ω-)ウーン


……って思ってたら
🐶🫧‪で

紫色があればいいみたいです😅❤️💦

よかった(*^_^*)

さすがにスクールルックは
難しいなって思いました🥲💦笑



🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️



スキズのみんなが
魔法の練習してくれるのね🧙‍♂️✨

 
いつもSTAYの為にありがとう😭❤️

 

現地行かれる方も
オンラインで見られる方も
どっちも見れなくても
何かしら写真とか情報がくると思うので❤️
楽しみにしていましょー😊✨✨✨


めっちゃ
楽しみだワン🐶❤️


🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊



そして……

✨MANIAC✨


アンコンBlu-rayが
オリコン週間ランキング1位✨

すごーい👏❤️

おめでとうございます❤️
スキズ&STAY✨

でもこの
STAYにもっと多くの
プレゼントをお返ししていきますって🫢💦

ドキドキ💓

しますね😍❤️


そして渋谷で期間限定でこんなことに🫢❤️


 見れるSTAYはぜひ❤️

見てきてくださいね😊✨

(私は無理かなー🥲💦)


今日はSKZ CODEの日でしたね😊
あとでゆっくり見たいと思います❤️




🐿🐿🐿💛


そしてそして
ハニがYouTubeあげてくれてましたね😭❤️


とっても嬉しいです🐿💛
こちらもあとでゆっくりみたいと思います😊


それではこの辺で✨
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊