こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️


この動画知ってる人いますか?

STAYになりたての頃
ちょっと見た事あったのですが4年前のやつで
(日本語字幕ついてないから、
内容ほとんどわかりませんが💦💦)
改めて見ると……👀✨


スンちゃん🐶❤️
めっちゃ可愛いやん🐶❤️
ニュースキャスター✨
めっちゃ似合ってる😂❤️

入野さんも素敵✨
しかもウィンク3連発するんです😍!!

ジニも真面目なキャスター🥟
チャニ🐺とピリちゃん🐥⸒⸒
の後ろはカンガルー🦘✨✨笑
ビニ🐷🐰キャスターとハニ🐿💛
(懐かしのウジン✨)
ビニが細い🫢✨✨✨
イエニ🦊がめっちゃ若い😂❤️
可愛すぎ😍

最後は……

みんなで
わちゃわちゃして終わるのですが😂笑
スンちゃんが……🐶

めっちゃ若いんですが……
なんて可愛いの🥹🤍

めっちゃ昔の動画でしたが
スンミン🐶可愛すぎて……😂❤️
誰かに見て欲しくて載せました💦笑

🐶🐶🐶🐶🐶

あとこちら

ピリちゃん🐥⸒⸒
すごいですねー🤗❤️❤️
ダントツの1位✨✨✨✨

ピリちゃん🐥⸒⸒といえば
Xに色々写真あがっていて……

ピリちゃん🐥⸒⸒
ボランティアお疲れ様でした😭❤️
めったにない休暇をボランティアに使ったのが、凄く衝撃でした😭💦
ピリちゃんのおかげで救われた人は
たくさんいたと思うし✨
直接かかわらなかった人でもとても影響受けたとおもいます😭❤️
少しでもピリちゃんの体が
休まる時間がありますように✨✨

🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤

あとはこちら


 https://twitter.com/IDaysMilano/status/1756981721969439086?s=19 

 ロンドンとミラノのチケット🎫✨

行ける人は〜✨✨


スキズに会いたいけど

私はさすがにヨーロッパまでは行けない……🥲💦

そろそろワルツの情報こないかなぁ……🫠


そうそう


🐺🐺🐺


チャニのNYLONJAPAN

売り切れ続出なんですね💦

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000007029.html 


スワロフスキーのLINEアカウント登録したら

2月28日に動画が貰えるとか

スワロフスキーのお店で2月28日以降

ポストカードプレゼントして貰えるとか

あるみたいです🐺❤️


 

LINE事前登録と✨
28日以降に
スワロフスキーのお店に行きましょ😆❤️

楽しみですね✨✨



てまはではこの辺で……

最後までお読み頂きありがとうございます😊

あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨

ありがとうございます😊