こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

今日は


イエニ🦊
センイルチュカッヘ🎂❤️


 いつもイエニの笑顔で癒されます😊❤️





イエニのメッセージが🦊✨
(以下青色です🟦)

STAYのおかげでデビュー後毎年ときめく誕生日を迎えてると思います。お祝いしてくれてありがとう。僕の誕生日の時は僕と同じくらいSTAYも幸せだったらうれしいです。

うんうん😊❤️
私達も同じくらい幸せだよー😭❤️

1歳、2歳と歳を重ねるごとに
より強い責任感を持てるように努力しています

イエニはいつも努力してるよね😭❤️
デビュー前にすごく悔しい思いしてて
努力してたのもみんな知ってるよー😭💦
歌のレッスンも通ったりしてたし😭💦
努力した結果…
本当に綺麗な歌声で
私達をいつも感動させてくれてるよね😭❤️
いつもありがとう😭❤️

誕生日パーティーのタイトルは
「パンでいっぱいの今日」にします。

今日はパンいっぱい食べよう😂❤️

🍞🍞🥖🥐🥨🥐🥯🍞🥖🥨🥨🥖🍞🥯

STAY今年も
僕の誕生日を祝ってくれてありがとう。
STAYのおかげで毎回
「誕生日がこんなに大切な日なんだな」って思い、たくさん感動をもらいます。これからもたくさん作ってあげます。

イエニ🦊❤️
スキズのマンネでいてくれてありがとう😊❤️
いつもいつもSTAYに感動をありがとう😆❤️❤️

イエニのハッシュタグは
# アギパン_今日は_もっと_たくさん_クリーム入れよう
だそうです😂❤️笑
めっちゃ可愛い🦊🦊🦊❤️

イエニはいつもヒョン達から
いつも可愛がられて🫠?! こねられてますよね😊❤️
こんな感じで⬇笑

いつもヒョンたちのだる絡みも
上手く受け止めて交わしている姿が
実は大人だなーとか思ったり😊
かわいぃですね❤️

今日はイエニのお写真を
スンミンがインスタにあげてたワン🐶❤️

0時のセンイルLINE🎂


🦊 Happy I.N day 🦊


色々お祝い㊗️嬉しいですね😊❤️

🍞🥖🥐🥨🥐🥯🍞🥖🥨🥨🥖🍞🥯

今日はマンネON TOP聞きましょう😆❤️

NYLON JAPAN 4月号の表紙になります!!

きゃー😍😍😍❤️

このピンクのチャニ🐺好きです❤️
W表紙ってことはこの2枚なんでしょうか?
🐺🐺🐺
毎日なにかしら嬉しいお知らせありがとう❤️

それでは今日はこのへんでー✨
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊