こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️



チャンビンのこちら🐷🐰

しかも
お悩み相談できるんですね🫢✨
素敵な企画✨

⬇翻訳なのでちょっと言葉おかしいですが💦

SLBSさんからは
こんな先生いたらいいなー😆❤️❤️


今日あたりSLBSさんの
ピリちゃん🐥⸒⸒
ハン🐿の写真あがるかと……
待っていたのですか……明日かなぁ?

その代わりに🫢?

イエニの素敵なお写真きてました🦊❤️




スペシャルパネル展😍❤️
わー❤️❤️❤️
全国でやるみたいなので
見に行けるSTAYも多いですよね😊✨
私も……
明日時間あったら仕事帰りに行きたいです💦
あとこちらも😊✨

MANIACBlu-ray発売まであと2日😍❤️
HMVの特典はフラゲ?6日~ですね✨

🐶🐶🐕❤️


昨日たまたま昔のTALKERみてて

🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊

こちらのスンちゃんが可愛かったので
ちょっと貼らしてください🐶❤️

なんか懐かしい🐶✨

最近黒髪にしてから
前髪下ろしてる写真ばかりなので💦

はっきりとしたお顔を久しぶりに見た気がします🐶❤️(昔の映像ですが……😅💦笑)

スンミンの前髪別れてるのが好きです❤️

TALKER48の
MANIACゾンビバージョンとかのだけど
この回凄く好きなんです❤️



あとスキズ全然関係ないのですが
昨日出勤前に見てたTVのCMが可愛くて

めっちゃ可愛くて🐱❤️
色々調べたら
こんなのもあって✨

朝からほっこりしました☺️🍀


それではこの辺で✨
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊