こんばんは🌛
akoです😊

お立ち寄りありがとうございます❤️

🐥⸒⸒🥟🦊


ポチャクマンドゥの
RACHALOG 09❤️




めっちゃ可愛いー😆❤️

このジョンジンの表情が可愛すぎて😂❤️

🥟🥟🥟

イエベだと思ってたジニは……
ブルベだったり🥟✨

イエニはブルベだと思ってたら……

🦊🦊🦊

イエベだったり🦊✨

ピリちゃんはブルベが良かったみたいで……

🐤🐣🐥

イエベが嫌って訳ではなさそうだけど……

ブルベを着る時
どうしたらいい?って 聞いてて💦ꉂ🤣𐤔


ジニのこの言葉🥟www

 

 
……なんかよくわからんけど😅笑
めっちゃ面白かったです😂❤️

みんなイエベやブルベあるけど
基本何でも似合うしかっこいいから✨
好きな服や髪型して😂❤️www



あと

中国イベント🇨🇳✨


離婚危機🐶🐰のこんな感じが😂❤️
良きですね❤️
お互い何やってるの?🤣www
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW

みなさんのお写真も❤️

バンチャン先生🐺やばいですね😂❤️
めっちゃかっこいい✨
こんな先生に見てもらえるなら毎日🏥行きます!
ビニめっちゃ可愛い🐷🐰❤️
チャイニーズ系似合いますね❤️❤️
リノさん美しいし❤️可愛い🐰❤️

ジニは綺麗系✨と子供系?🥟😂❤️

ピリちゃん🐥⸒⸒素敵😆✨✨❤️
特にこのメガネっ娘❤️可愛い過ぎです🐥⸒⸒❤️

イエニ🦊可愛い❤️
心なしか髪が茶髪に見えます👀✨
そしてスンちゃん🐶❤️
かぶり物シリーズ🤣www




相変わらず忙しいですよね🥲💦
kids達が少しでも休める時間ありますように💦
いつもSTAYの為にありがとう❤️


最後までお読み頂きありがとうございます😊
色々やりながらブログ作ってたら
遅い時間になっちゃいました💦
ごめんなさい🙏💦

それではおやスンミン🐶❤️

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊