こんばんは😊

akoです✨

お立ち寄りありがとうございます❤️



kids達帰国しましたね😊✨

飛行機でゆっくりできたかなー✨


ピリちゃん🐥⸒⸒と……
帽子みんな被っててわからない💦

ビニ🐷🐰かなぁ?

ジニ🥟スンミン🐶ハニ🐿
あまり上手く撮れてなくてごめんなさい🙏💦
よかったらこちら✨

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1751373463863058844?s=19 

 


意味のある公演に一緒にできて幸せでした😊

熱い歓声を送ってくれてありがとうSTAY🫶

kidsのみんなが楽しそうで
なによりでした❤️


そして、本当にお疲れ様でした❤️

そうそうこれ……

 

チャニとハニがいないですよねー🐺🐿
…またトイレかなぁ?笑

🐷🐰🥟

あとジニとビニがインスタあげてましたね
めっちゃかっこいいポーズ😍❤️
素敵です✨✨
ヒョンリクス✨
映画の中の2人みたい✨✨
さすがヒョンジンですね😍❤️
スキズってParisが似合いますね❤️

🐶🐶🐶


あとこちら今日の11:59までです

 

🐰🐿🐥⸒⸒
🦊🐶🐷🐰
🐺🥟
みんな可愛い❤️
Paris🇫🇷のステージ
とっても余韻が残ります😂❤️
ParisSTAYより
日本🇯🇵STAYは
kidsにたくさん会える機会があるから
贅沢なんだけど
またスキズのステージが見たいなぁ😭❤️

夜にまた
YouTubeもう一度みまーす😊

最後までお読み頂きありがとうございます✨

情報 写真お借りしました✨
ありがとうございます😊