こんばんは😊
akoです。

ブログにお立ち寄り
ありがとうございます😊❤️

STAY 4th Gen Kit Unit Concept Photo❤️
実は……私STAY4期に入れた❤️
って…喜んでたのですが……💦
今日FANSと連携しようとやってみて……💦
何度やってもできず……😱💦

???ってなって…

よくよく確認したら…
自分の名前のスペル1つ抜けてて😱😱😱💦

嘘やん…😬
そんな事ってあるの?って仕事中💦
ずっと落ち着かず……😵‍💫💦

YES24に問い合わせ中です……😱💦
もし……スペルの変更できなかったら
23日まではキャンセル料無料って
書いてそうだったので…
キャンセルできるのかな?
申し込みし直ししたら…間に合いますよね🥲💧
はぁ…💧‬

でも!いい事ありました😆❤️

昨日のブログに乗せてた
スンミンのフーディのキャラクター✨
判明しました😆❤️笑
⬇これです!!

小麦粉の妖精🧚‍♀️💫
ドゥボーイ✨


ドゥボーイ(Doughboy)は、米国のパンや菓子生地の老舗製粉会社であるピルズベリー社(英語版)の
イメージ・キャラクターです。
「Doughboy」の「dough」(ドウ)とは生地のことであり、パン生地のような白くてモチモチしたキャラクターです。趣味はパンや菓子作りで、体は小麦粉でてきている台所が大好きな妖精という設定です。

小麦粉の妖精🧚‍♀️💫
(しかも趣味はパンやお菓子作りって😂www)

スンミンが着てるって😆❤️笑
めっちゃ可愛いすぎです❤️

(○○○さん教えて頂いてありがとうございます😊❤️)




そしてこちらもあがってましたね😊

https://youtube.com/shorts/0TZaeOQAy14?si=GNxCtPK3Lr2X7fFv

 

やっぱりカッコよすぎ❤️

ついこないだの事ですが
もう懐かしい……😂❤️笑

あとこれも
みんなからの年賀状❤️







いつもSTAYの為にありがとう😊❤️

最後に
スンミンを貼って寝たいと思います😊





最後まで読んで頂いて
ありがとうございます😊❤️
あにょん❤️


情報 写真お借りしました✨
ありがとうございます😊