こんにちはakoです。
ブログを見て頂いてありがとうございます😊

前回の続きを書いていきたいと思います。

少し戻ってはじめてstraykidsに会った時の印象を残したいと思います😊


バンちゃん …  めっちゃ日本語上手🫢✨もしかして日本人?straykidsにリーダーっているんや?!

しかも…このイケメンみんな集めたのこの人なの?凄い✨トークの時に、なんかメンバーに対する愛情が凄く感じられてとても……その暖かさが大好きになりました♥️


リノ…なんちゅうイケメン🫢✨FAMのメンバー紹介で「ダ・ビンチの作品みたい」とかメンバーみんなが「ほんとにイケメン」とか言ってるのが納得✨と見惚れてしまいそうでした。何故かたまにスンミンと見間違える時があって、(リノぺさんごめんなさい🙏💦)「あ。違うけどイケメン……😍」とつくづく思ってました。


チャンビン…キャラクターが面白い担当なのかな?なんかめっちゃ面白いんやけど……ちょっとぽっちゃりなのかな?(ビニペンさんごめんなさい🙏💦)と思っていたら、トロッコで近くで見ると全然ぽっちゃりなんかじゃないやん🫢💦顔小さいし、細いし💦映像と全然違う💦しかもラップ凄……💦


ヒョンジン…横浜流星に見えました(笑)。最初名前が覚えられなくて💦「あの横浜流星に似てる人」って言ってました😅💦(ジニペンさんごめんなさい🙏💦)ステージでのダンスが飛び抜けて上手くて……みんなダンス凄いけど、飛び抜けて上手いし……めっちゃかっこいい😍


ハン…最初の印象はとっても明るくて元気なイメージ✨そして会話の中で曲を作ってる事を知り……こんなに若いのにそんな才能もあるのー?🫢💦ってびっくりし、また高速ラップも凄くて……びっくりが止まりませんでした。


フィリックス…元々姉の娘から聞いていたので、最初はピリちゃんばっかり目で追ってました。こんなにカッコ良い人って世の中にいるんやなぁ……🫢💦しかも可愛いし❤️歌声も独特で凄い✨


スンミン…日本語上手ー✨歌も上手✨バンちゃんがスンミンをメンバーに選んだ理由を聞いて更に好感度up⤴️(初対面の時の食事の時にみんなに声かけてた事とか)もっと知りたくなりました。


アイエン…なんちゅう笑顔が可愛い子なんだろう……🫢✨マンネ?(韓国語わからず……後で末っ子と知る💦)

という感じでした。


色んなペンさん💦失礼な表現でごめんなさい🙏💦

でもスキズ全員がなんか今まで私が生きてきた中で持ったことの無い強い印象で……💦もっともっともっと知りたくなったのです💦


MANIACのアンコンが終わってから姉の娘にメンバーの名前をもう一度聞き😅💦

帰り道の電車の中で長女とスキズのYouTubeをずっと聞いてました。

……ここから毎日私と姉達のスキズでいっぱいの毎日が始まりました🐶🥟🐤🦊🐺🐰🐿🐷🐰


当時のお気に入りはこちら









あとこちらも