はじめまして。
akoといいます。

いつも色んな方のブログ読ませて頂いてます。
色んな情報提供ありがとうございます。
そして、いつも楽しませて頂いてます!毎日ブログ読んで元気を貰ってます😊❤️

今回はじめて自分でもブログを上げてみようと思いました。
はじめてなので、何かと不手際あるかもしれませんが💦
よろしくお願いします😊❤️


まずは私のスキズとの最初の出会いから始めたいと思います。
出会いは……2022年
姉の娘がstraykidsが大好き!という事で姉の🏠に遊びに行った時ソリクンをYouTubeで見せてもらい


https://youtube.com/watch?v=EaswWiwMVs8&si=obPi3dK7sVHWrZCX


https://youtube.com/watch?v=ogH9_tw9eeg&si=pbYzSxXXs3GW_Xr_
を教えて貰いました😊

この可愛らしいSKZOOバージョンと通常バージョンを見せてもらい……ギャップにびっくりしました。この時はお姉ちゃんと娘にこれがピリちゃんで……って説明聞くくらいで(姉の娘はピリペン)……「そおなんやねー。カッコイイなー。」って言うくらいの私でしたがこの後に運命の出会いが……

今まで姉と姉の娘はことごとくライブチケットが当たらなかったのに……2023年2月11日の埼玉スーパーアリーナのチケットが全部で4枚当たり🫢💦
運命的に私もMANIACのアンコールライブに行くことができたのです✨

予習はしていきましたが…メンバーの誰が誰……と名前すら覚えれていない私と長女(ちなみに私は三姉妹のマンネです。)(この時ライブには三姉妹と姉の娘の4人で行きました。)

会場はSTAYでいっぱい……(この時はSTAYという言葉も知らず……)みんなが「かっこいいー♡」ってキャーキャー言ってる姿が可愛かったのを覚えてます。
ライブが、始まると……周りのSTAYが「やばい!!かっこいいー!!」という声に圧倒され……でもステージを見ると……みんなかっこよ過ぎて…そしてライブが楽しすぎて……一気に沼落ちしました(笑)
トロッコが出てきてびっくりしたのはみんな細くて顔ちっちゃい🫢💦
映像より華奢な姿と更にかっこよ過ぎて……そして……え?まだやってくれるの?ファンサービス凄くない?ってびっくりしました。

その中でも1番印象に残っていたのは「FIRSTLOVE」を歌ったイケメン🐶
ちょうどNetflixのドラマを見た後だったので、特に嬉しくて、でもめっちゃ上手くて
「なんちゅう上手いの😍❤️」ってそこから🐶を目で追うようになり……「かっこいい……❤️」と…ピリちゃんやヒョンジンに比べると目立たないけど、この🐶……ダンスもちゃんと上手いし歌めっちゃ上手い😍❤️

そこから……この🐶の名前って何??
この🐶ってどんな子なん??
……スンミンの沼にどんどんはまっていきました❤️