in大阪 箕面の滝 | ミィの記憶記録ブログ

ミィの記憶記録ブログ

日々の面白い事や気になった事を記憶として残しておきたかったけど…だんだん双子の成長記録となってしまいました(笑)

大阪1日目は箕面の滝へ

小学生の遠足以来です💧

駅からひたすら歩かされ、途方に暮れる頃に滝に到着。

お弁当広げるも猿の視線を浴びながらという緊張感溢れる昼食


それ以来の箕面の滝です笑い泣き


お昼前に双子と母が親しくしてて双子もよく遊んだU君の家へ。

少しお話ししてたら、叔父叔母夫婦と従姉妹が来たとパパから電話が来たので戻りました。


神戸やでランチ



長女はビーフシチューみたいなの、

次女はポテトとスープ

私はガッツリいただきました照れ


その後箕面の滝へ

クネクネ道で母は車酔い🤮

車を滝の上に停めました。

1匹だけ猿がいました。

もう、山奥は異動したと聞いていたので、猿に会えてラッキー✌️


昔より観光化が進んでました(笑)



滝の前でポーズ


次女もポーズ

滝のそばは涼しかったですラブラブ



水を見ると入らずにはいられない


ワンピースで岩をピョンピョン飛ぶ長女



パパも水遊び



大きな岩へ辿り着く長女



母と叔母は休憩


従姉妹と長女


少しまったりしたので、

従姉妹とゆっくり話せましたニコニコ


子供の頃から姉妹のように育ってます。

大阪へ帰るといつもセッティングしてくれてありがとう🙏


この後、箕面温泉スパーガーデンへ行きました


車に酔った母が吐いて大変だったので、

従姉妹が先に母を家へ連れ帰り、

我々は温泉と晩御飯を食べて帰りました。


それぞれ浴衣を選んで着ました。


次女のサンダルと携帯がロッカーから消える事件が有りましたが2日後見つかりました。

良かった魂が抜ける


なんだかんだとフルコースで満喫し、

1日目が終了しました。


叔父さん叔母さん従姉妹ありがとうピンクハート