Jリーグ カターレ富山初観戦 | ミィの記憶記録ブログ

ミィの記憶記録ブログ

日々の面白い事や気になった事を記憶として残しておきたかったけど…だんだん双子の成長記録となってしまいました(笑)

16日

カターレ富山の試合を初観戦しました!⚽️


まぁ、仕事のウチなのですが。

仕事でなければ機会もない。


相手は大宮アルディージャ音符


駐車場には沢山の車が。。。

大宮ナンバーを見つけては、喜んでしまいましたラブラブ

J3の試合ですが、観客は4,000人入ってました。





いつも、陸上の試合で来る
富山縣総合運動公園ルンルンルンルン

今日は賑わっております。





双子は食べる専門ですラブラブ


唐揚げ美味しかったピンクハート


試合は後半、大宮アルディージャにゴールされ

カターレのテンションが下がりましたスターダウンダウン


でも、残り5分程でゴールを決め、

場内が大盛り上がりましたスタースタースター




結果は引き分け


会社のサッカーファンの方に聞くと、

近年稀に見るカターレの面白い試合だったとのこと爆笑

見に行けてラッキー✌️でしたルンルンルンルン