富山県小学生陸上記録会 2024年 | ミィの記憶記録ブログ

ミィの記憶記録ブログ

日々の面白い事や気になった事を記憶として残しておきたかったけど…だんだん双子の成長記録となってしまいました(笑)

土曜日に富山県小学生陸上記録会がありました

競うものではなく、タイムを計記録会です。






奥に見える立山連峰美しい✨✨

清々しいお天気でした。


こちらは、カターレ富山のホームグラウンド

県総合運動公園


長女はクラブチームから出場

※今回小学校の引率はないとのことなので


100Mに出場しました。


結果





15秒37

今年度最初のタイムとなります。


昨年の10月の大会から約1秒ほど縮まりました👏


よく頑張りました拍手音符音符音符音符


来月はまた大会があります。

頑張ろう音符


そんな長女






母の日にお花を作ってくれました。

TikTokで作り方調べた様です。


さて、今12日22時49分

隣に次女がいますが、いつ母の日のプレゼントくれるのかなぁ〜ラブラブ