2023年 年末 | ミィの記憶記録ブログ

ミィの記憶記録ブログ

日々の面白い事や気になった事を記憶として残しておきたかったけど…だんだん双子の成長記録となってしまいました(笑)

然程バタバタもなく仕事納め


そして、7日間の連休が始まりました。


29日はパパ午前仕事

ママは予約してるとこが有り午前お出かけ。

帰宅後洗濯機を2回回し乾燥機へ


夕方、コストコへ買い物





冷凍のシャケが欲しくて行ったのですが、

売ってなくて大きな切り身のシャケを買い、

更に帰宅後薄く切る(笑)

だって1尾が大きいアセアセ


パンの下にココア60袋入り有り。

ココア好きな双子、お湯を入れるとマシュマロが出て来て溶けると甘くなります。

葡萄は次女に入れられ、プチトマトは長女に笑い


そんなこんなでサクッと買って

その足で近くの温泉施設へ

太閤の湯へ行ったのですが、

とても良かったですラブ




お風呂上がりは牛乳orコーヒー牛乳

ママは牛乳派です。



定食系は終わっていたので、うどんや蕎麦ばかりでした。

食べ終わった後はデザート


長女は肉うどん食べてました。



ママは運転あるのでノンアル

あー、美味しい爆笑


そして、22時頃帰宅


翌日30日は家族4人インフルワクチンへ

風疹とかうち漏れあったので全て打ちました。

一つの注射の予定が3つになり、

次女に目で殺されるかと思ったくらいの睨みっぷりガーン

こわっ💧


その後、また洗濯乾燥(笑)


午後からウィシュ鑑賞へ。

ディズニー10周年

音楽とリズムが全て楽しかったです。

福山雅治さんが声優やってると知らず、

歌った瞬間、あ、福山だ…………と(笑)


ポップコーンとチュロスとドリンク買って家族で楽しみました。


いよいよ明日は大晦日!!

初お節作ろっと🎵

今日も買い出し地獄でした。


長女が綿飴GET‼️してました



私の時代は全て白❗️

袋が色んなアニメやキャラだったので、その袋を選ぶのが好きでした。

凄い今は進化


明日の晩御飯は長女が手巻き寿司をリクエストしたので手巻き寿司予定


あ、埼玉の先輩から野菜送っていただきました。


深谷ネギ美味しそうラブ

すき焼き予定です。

ほうれん草と椎茸もピンクハート

先輩有難うございますルンルン

お礼にホタルイカ送りました(笑)





同じマンションのお姉さんからお下がり届いて大喜び。

憧れのHちゃんからのお下がり。

これ、着てた、狙ってたと相変わらずストーカーの様な双子。


2人とも親よりHちゃんの言うことを聞きます。


またまた、長女がホームシックになってましたが、

後一年富山楽しもう💕