パパの誕生日 | ミィの記憶記録ブログ

ミィの記憶記録ブログ

日々の面白い事や気になった事を記憶として残しておきたかったけど…だんだん双子の成長記録となってしまいました(笑)

昨日はパパの誕生日ブルーハート


でも、土曜日はバレエと…………

私が激しく二日酔いだったため5日の日曜日へ持ち越しへ🙏



日曜日はスーパー3軒走り回り材料を揃えましたスター


テーブルの上はこんな感じルンルン




初、ビーフウェリントンへ挑戦!


て、手が掛かりすぎて辿り着けないかと思ったえーん



ポテトをスライスして生クリームやベーコンチーズで焼きましたスター


真鯛のカルパッチョルンルン


カルパッチョは手が掛かりませんが、

実はゼリーが乗ってます。

鰹で出汁を取ったものにハワイトビネガー等混ぜました💦

ゼリー作るのが一手間



レモンのサラダ🍋

クレソン•葡萄•キウイ🥝

レモンのドレッシングをかけました。

(ドレッシングはレモンの皮みじん切り、レモンをざく切り、ニンニク、オリーブオイル等をミキサー)


今回は全部ネットで落ちてる料理からしたらしました爆笑ルンルンルンルンルンルン



長女からは→クイズ形式のプレゼント🎁最後に松ぼっくりデコレーションを貰いました。



次女からは→パパのう○ちの物語りという紙芝居をプレゼントされ


パパはもう大喜びピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


パパの宝箱にしまってました。


双子が嫁に行く時にそれ見て思い出して、

……………多分泣くな(笑)


12時過ぎからずーっと立って料理


私は立ち仕事は無理だと思いました。

立ち仕事の方々凄いです笑い泣き


すきあらば、ソファに逃げようと狙ってしまいましたチーン


双子の笑顔に続いてパパの笑顔

家族の笑顔が溢れる一日を作り上げた私‼️


お、お疲れ様でした❗️(笑)