七五三の撮影 | ミィの記憶記録ブログ

ミィの記憶記録ブログ

日々の面白い事や気になった事を記憶として残しておきたかったけど…だんだん双子の成長記録となってしまいました(笑)

今日は七五三の撮影日

午前中に昨日のサマーランド会長に来て貰い、
髪の毛をアップにセットしてもらいましたウインク

サマーランド会長は吉祥寺に自分のお店を開いている美容師さんです。

折角のお休みに有難うございました🙇‍♀️

そして、いざ撮影へ
まず私が着付け
色が分かりにくいですが、
薄ピンク、薄紫の綺麗な色ですラブラブ

動画から一枚
長女は水色、次女は黄色

自分の好きな色やデザインを選びましたデレデレ

うん。
自分で選んで自分の好きな物を着るのが女の子は一番💕爆笑

この後、ドレスを着ましたピンクハート

あー、女の子産んで良かったルンルンルンルンと、思う瞬間です。
産んだからには楽しまないとウインク

そして、無事撮影を終え4連休にして
やっと一息。。。

盛り沢山の4連休でしたラブラブ

今週は3日働いたら終わりだから頑張ろう爆笑