フンドーキンの醤油 | ミィの記憶記録ブログ

ミィの記憶記録ブログ

日々の面白い事や気になった事を記憶として残しておきたかったけど…だんだん双子の成長記録となってしまいました(笑)

私の人生のパートナー…

それは

フンドーキンの刺身醤油❤️


そう❗️
これ‼️

多分、中学生の頃から愛用してます。

大阪の実家でも売ってなくて近所のおばちゃんが電話で取り寄せ

私が東京に来てからはネットで購入ラブラブ

最近では大量購入して
フンドーキンの回し者か⁉️ニヒヒ
って言う程周りに配り宣伝してますキラキラキラキラキラキラ

フンドーキンが切れた時に他の醤油に浮気したけど、無理‼️‼️‼️

フンドーキンが一番です真顔

冷奴にネギを乗せて食べると凄い美味しいデレデレ
卵かけご飯も、凄い美味しい酔っ払い

九州出身の友達にあげると、
早速角上魚類で魚を買い手巻き寿司パーティーをしたとの事(笑)

九州だから甘い醤油ですが、私はこれ無くしてもう刺身は食べられません。

一生のお付き合いですキラキラキラキラキラキラキラキラ

これからも宜しく、フンドーキン醤油ラブラブ