皆様は何を思いますでしょうか。
芸人さん?
脳味噌の98%がパチスロ、そんな僕はこちら。
名機、フローズンナイツ。
山佐さんの名機、ナイツが来るかと見せかけてのフローズンナイツ。
この時代のアルゼさんは黄金時代でした。
低音がいい感じに響くサウンドに惚れ惚れしておりました。
家にもパネルが飾ってありますが、ベイビーエンジェルのJAC中の黄昏れているようなサウンドは、今聞いても涙が出ますね。
世間一般的には、CCエンジェルのほうが人気だと思いますが、僕はベイビーエンジェルのほうが好きです。
エンジェル右上がりテンパイ2確とか、他にも羽orボーナスでドキドキ出来るのは好きです。思い入れ的にベイビーエンジェルのほうに軍配が上がりますかねଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭
4号機初期~中期はアルゼ信者でした。音と制御に魅了されておりました。
40代のお知り合いが居なくてなかなか語ることが出来ないのが物凄く残念です。
そんなぼっちな僕は、一人寂しくスロゲーセンへ出向き、友達を作る仕事に移りたいと思います。


