頂いたアスパラと日経平均とカップ麺 | 87歳母の食事の記録と還暦娘と14歳パピヨンの暮らし

87歳母の食事の記録と還暦娘と14歳パピヨンの暮らし

還暦になって何か始めようと思いほんの少しの株を買いましたがもう少しと思い、ブログを書く事にしました。女3人食事や暮らしを記録します。

久しぶりのブログです。どうしても時間が経ってしまいます。時間の使い方が下手ですね。皆さんを見習いたいです。


アスパラをたくさん頂いたのでまずシンプルに。それと無印良品のカオマンガイ作ってみました。

自分でも作れるけどタレが困るんですわ。これならタレ付いてるし。なかなか美味しかったですよ♪


次の日は定番肉巻き なすはバター焼き 奥の方にアスパラのごまあえ、たくさん作って冷凍しました。

ところで、日経平均すごいですね。どんどん上がってどこまで行っちゃう?相変わらず見てるだけですがなんか楽しいてへぺろ


こんなもの見つけました。食べるの楽しみニコニコ


職場に置きっぱだった冬の上衣 さすがにもういらないと思って持って帰ってきました。