お鍋続きでごめんねのバナナケーキ | 87歳母の食事の記録と還暦娘と14歳パピヨンの暮らし

87歳母の食事の記録と還暦娘と14歳パピヨンの暮らし

還暦になって何か始めようと思いほんの少しの株を買いましたがもう少しと思い、ブログを書く事にしました。女3人食事や暮らしを記録します。

今日は友達とランチしたので母の夕ごはんはまたまたお鍋でごめんなさい🙏

でも、昨日と味が違うしいいよね。明日はパート少し早いから明日のお昼も兼ねてます。

なにしろ、野菜もタンパク質もそしてニッピコラーゲンも入ってるから。


でも、ちょっと悪いかなとも思ったので、バナナのパウンドケーキ焼きました🍰

こうして、ラップに包んで明日まで置いておくとしっとりするよね。

うーんショボーン