自分撮りする理由 | 観音寺市にあるセレクトショップ 素敵をお届けしたいブログ

観音寺市にあるセレクトショップ 素敵をお届けしたいブログ

香川県観音寺市にあるセレクトショップです。

上質感をキーワードに、ドレスからbag.小物雑貨までフルラインナップ♪
http://cascade-moda.com/



こんにちは~(^O^)/


セクトショップ「カスケードモーダ」の小林です。


はいいきなり。自分撮りカメラ お店の皆で撮ってみましたよ。


自分で言うのもなんなですが良い感じで撮れたのではないでしょうか目


それには秘密があったりするんですキラキラ


それは・・・



タララ タッ タラー音譜  自撮り棒 


これメチャクチャ便利ですニコニコ


操作は簡単で



スマート フォンを間に挟んで イアフォン ジャックに差し込むだけ


後は手元にあるボタンを押して撮影するだけなんですよ音譜


今までは自分の手で自撮りをしてたんですが・・・・・


なれないもので・・・なかなか上手くできず・・・


写したい場所を入れたいが為に半分きれたりとあせる


その理由は自分がよーく分ってます。


背が低いからですガーン


でもこの自撮り棒はそんな悩みも一発で解消してくれる


アイテムになってくれました。


あっ!!


なんで自分撮りする理由忘れてましたあせる


それは先日東京出張で短パン社長こと奥ノ谷さんのセミナーを受けてのこと


セミナーを受て書いたブログは→→→こちら


「今の時代は物が溢れてる時代 しかも良い商品ばかり


これからは誰から物を購入するか そういう時代です。


その為には誰がどこで、どんな人かが、分かった方がいいにきまってる」


僕も激しく共感し 自分撮りにチャレンジすることになったわけです。


なので・・・


決してナルシストではありません


これからたまーーに自分撮りしてブログにupしたりしますので


どうぞウザがらないで下さいm(_ _ )m


それではよい休日を