地デジ?アナログ? ブログネタ:地デジ?アナログ? 参加中

私は地デジ派!

地デジ?アナログ?
  • 地デジ
  • アナログ

気になる投票結果は!?

アナログって回答してる人は来年どうするんやろか?
地デジしか選択肢ないように思えるけどw

おれのおかんはいつまで経っても地デジのことを

「じでじ」

って言ってるなぁ・・・

まぁええけどヽ(゜▽、゜)ノ
グミとガム、どっちが好き? ブログネタ:グミとガム、どっちが好き? 参加中

私はグミ派!

グミとガム、どっちが好き?
  • グミ
  • ガム

気になる投票結果は!?

そらハリボーやでさくらんぼ
知らん人もけっこういるかな、ハリボー。
ドイツとかオーストリアとかハンガリーからの輸入グミやけど、
ドンキとかにいけば売ってるから(`・ω・´)ゞ
レモンコーラのやつが一番好きやなぁ( ・(ェ)・)


部屋作りって結構大変やな。
色の関係もあるし、センスも問われるし、物理的なこともあるし。
でもそれだけ面白いし、自分の想い描いたものができると、達成感も一入。

1階オセロ以外に存在価値がなかなか見出せないルーム

2階まぁ座れ。みんなで作戦会議ルーム

3階ガキ禁制。子ども心を忘れない、大人ルーム

4階クレイの仮住まい

俺の相棒、クレイが戻ってきたけど、
一回消して再スタートしたから
あいつの部屋は、まだまだアメちゃんが足りなくて
思うように部屋作りができひん状態。

そんなクレイのために、俺んちの4階を使ってほしいなと思って、
クレイ色に作ってる最中・・・。

もう少しで完成やけど、
できた時に、喜んでくれたらうれしいな。